2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしいところ!!(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


幻境


幻境の新しいところがくるっていうことで・・・
ドキドキしながら参加したんだけど・・・




新しいところ!


明るいマップに。。。奥に虹がきれいに見えてて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
開放感あるかんじかなw
風の草原とかもそうだけど・・・
こういう明るくて開放的なマップ大好きです(*´ω`*)

難しいかなぁっておもったら・・・
食材運びが楽しくて好き・・・(*´д`*)
フェンリーは・・・攻撃いたいね!w
ギルメンさんでフェンリーゲットしてた人がいた!

運いいなぁ(*´ェ`*)ポョ



魔王あぐほた


終わってから、魔王アグホタいってきた(*´ω`*)
いつになったら私のもとにラピスくるのーー!!
_(┐「ε:)_

アミュをつかうべきなんだけど・・・
ボ━(*゚д゚*)━…としてていつも倒した後に
アミュ!!って思います・・・

使うクセつけなきゃだね・・・・(◎´・ω・)ショボーン
がんばってゲットしたい!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

暗いマップより明るいマップが好き!
食材運びだったのか…意味わかってなかった。

メテオラピスはなかなか出ないよね(・∀・)
頑張って通いましょヽ(・∀・)ノ
[ 2015/03/16 21:21 ] [ 編集 ]

あたらしいところ が あたしらしいところ に見えて

今度は何をww? と思ったら
新しい幻鏡でしたか(´・ω・`)
[ 2015/03/17 10:37 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
暗いマップは気分が暗くなる!
食材運び(。 ・ω・))

メテオラピス頑張りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
がんばって通おうね!
[ 2015/03/17 20:12 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ちがうよー!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

ちがうちがう!
幻境だよ!
[ 2015/03/17 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/376-67145bbe

















