2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもっふ(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


もふもふイベ!


夜兎さん主催のイベントにいってきました(*´ω`*)
22時からの開始だったんだけど・・・
家の事済ませて。。。インしたら22時を思いっきりすぎていたOrz

なので・・・こっそり現地いってのぞいていたら
ちょうと撮影で並んでるときだった( ゚д゚ )!!

邪魔しないようにすみっこで待っていたら・・・
撮影すとっぷして待ってもらっちゃった(。゚ω゚) !!
ありがとうです・・・!!


高級にゃんこみたい(。 ・ω・))


終わってから、みんな遊んだりしててw
賑やかだったんだけど・・・
目の前にステラさんがにゃんこ耳つけてたので
こっそり盗撮・・・
でも上手くいかなくてね(●`ω´●)!

はろさんにも邪魔されて・・・
それ言ったら、ステラさんが撮りやすいように目の前に(*´ω`*)w

高級にゃんこみたい(。 ・ω・))
きりりっとした美人猫のイメージw

遅れての参加になっちゃったけど楽しかったです(*´∀`*)
夜兎さん、イベント主催おつかれさまでした♪
いつも楽しいイベント考えてくれて感謝(*´ω`*)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

邪魔しただとか・・・
そんなつもりなかったのに!!!
でも、撮ってるとこ行けばたしかに邪魔かw

みんなで集まって楽しかった!
[ 2015/03/16 00:36 ] [ 編集 ]

もふもっふ(*´ω`*)
これ私、行けなかったので、皆さんのブログSSで、もふもふさせてもらってますw
ステラさんの猫耳~萌えますです(*´∇`*)
[ 2015/03/16 06:20 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

( ゚д゚ )
邪魔された(●`ω´●)!!

皆であつまって楽しかったね(。 ・ω・))!!
ああいうイベント大好き!
[ 2015/03/16 21:03 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

もふもっふ(*´ω`*)
一颯さんと一緒にSSとるチャンスが。゚(゚´ω`゚)゚。
またイベントのとき一緒に・・・!
ねー( *´艸`)美人さんでステキ♪♪
[ 2015/03/16 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/375-4db981c3

















