2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりわいわい(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ドレスがどんどん・・・!


カミト君の撮影3回目にいってきました(*´ω`*)
集合したときにドレスを着ている方がいて
ブロガーさんってことも知っていたので
思い切って声かけてみたら・・・
周りにいたかたもドレスに着替えてました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



撮影に・・・


憧れていた場所でのダンス(*´ω`*)
出来上がりが楽しみ♪


あと、楽しみなのは・・・
撮影おわったあとのこのまったり(*´∀`*)



楽しかった!


やとさんと・・・まるてみすして遊んでたら
ミミザル3匹に囲まれてました( *´艸`)クスクス
砂埃いっぱいになってたけれど(ノω`*)

あと、アルテミ月3つでゆらゆらしてみたりw
わいわいお話できて楽しかった(*>ω<*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ドレスは豪華やから人数いればいるほど
華やかですよねーヽ(・∀・)ノ

ミミザルは緑すら出ないよ?
[ 2015/03/12 20:48 ] [ 編集 ]

ID回ったりも楽しいけど、みんなでまったりも楽しいですよね~私も大好きです(*´ω`*)
ドレス合わせとか華やか~w
ドレスでダンス合わせても楽しそう(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/03/13 14:05 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!
集まればあつまるほど豪華!!

ミミザルはどんまい(。 ・ω・))
[ 2015/03/14 14:15 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうん♪
私もみんなでIDとかも好きだけど
こうやってわいわいまったりも大好きです(*´∀`*)

ドレスでダンス楽しそう!w
かなり豪華な感じになりそう(〃ノωノ)
[ 2015/03/14 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/374-b00c7d95

















