2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はこっちも・・・(。 ・ω・)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


じつは・・・


4人でカディラの森にいってきましたヾ(o´∀`o)ノ・・・なSSなんだけど・・・
実は・・・これ、パートナークエで・・・


( ゚д゚ )


はろさんと祐さん(。 ・ω・))
やとさんとパートナーになったとき。。。
こんな話になって。。。
パートナー申請、右クリックだったからどこでもできるんじゃ。。。ってなって
ということは・・・ナディアじゃなくても出来る??って話してたんだけど
試す勇気ないよねーwって話してたら・・・

すぐに、知ることが出来た( ゚д゚ )
ナディアじゃなくても申請するとエリアに流れるという・・・!w
風の草原で二人のことが流れてた( *´艸`)


二人ともらぶらぶだったので・・・
私たちも(。 ・ω・))



魚(。 ・ω・))


クエやって・・・
まーったりするときに・・・


寄り添ってみた(〃ノωノ)


女の子同士の寄り添うってかわいいかもしれない(。 ・ω・))♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

エリアで流れることなんて忘れてたんだよー!
告白したってことは
ゆうくんにそういうエモしてたっことかw
全然見てない…
[ 2015/03/14 20:55 ] [ 編集 ]

男男で寄り添うとなぜか不良っぽくなる( *´艸`)
女の子同士は可愛いねーw

告白はどこでやっても響き渡るねぇw
一番無難なのはギルドタウンだと思うけど、違うギルドだとできないしw
IDも試したけどだめだったー。
[ 2015/03/14 23:58 ] [ 編集 ]

パートナーってなんですか!
[ 2015/03/15 00:01 ] [ 編集 ]

男の子どうしは・・・・でも、萌える方もいるのでは?!(*´ェ`*)ポッ

パトクエ回りながら、寄り添ってお話とかいいですよね~
私も時間作って、誰かと寄り添っちゃお(*'-')b
[ 2015/03/15 06:53 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそう!そういうエモしたんだよね!
SS撮り忘れたけど!!
もったいないー!!(●`ω´●)
[ 2015/03/15 18:55 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうんw
なんか不良っぽいですよね((´∀`*))ヶラヶラ
やんちゃ座りにドキッとするけどw
女の子同士はかわいい!w

やっぱり響き渡りますよねーw
確かにw違うギルドだと・・・マップ選びを
慎重にやらねばだww(〃ノωノ)
IDはだめなんですね。。。(。 ・ω・))フムフムw
[ 2015/03/15 18:57 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

一緒にあそんでくれる相棒さん!
[ 2015/03/15 18:58 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

やんちゃ座りいいですよねーw
ちょっとキュンッとします(*´ω`*)

うんうんw一緒にクエやってー・・・
終わったらまったり座ってお話+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!!
一颯さんもまったり~~(*´ω`*)♪
[ 2015/03/15 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/373-b678730b

















