2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてみたきがする壁]ω・)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)



中身は・・・


パートナークエで龍にいったとき・・・
落ちたようです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
見慣れない箱が・・・っておもってカーソル当てて・・・
ちょっとソワソワしちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
初めて落ちたBOX・・・!!

□_ρ('ω'〃)ポチッしたら・・・
ぶどう・・・Orz

まぁ、そうだよね・・・Orz
淡い期待でしたw


そきさんも・・・


塔いくまえにPT組んで・・・
そしたら・・・そきさんの髪の毛がーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はげてるっていったら、信じてなさそうだったから
載せてみちゃった壁]∀`)

そきさんの琴さん・・・整形して
すっごく可愛くなっていた( *´艸`)♪


光るキノコ!


メルッドヒルで・・・きらきら光るキノコの場所はっけん(*´∀`*)
すごくキレイだった!!

夕方になると・・・キノコが光ってすっごくいい雰囲気♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

そんな箱拾ったことないんだけど!!

頭も光ってキノコも光って…
あ、今日は玲さんやなくてソキさんの頭だったかw
[ 2015/03/10 21:23 ] [ 編集 ]

見たこと無い箱だぁ~中身は別として、おめでとうございます(*^_^*)

ツルツルになるバグ?は、まだ見つけたことがないなぁ~、面白いから私も見つけたいw
直らないとこみると運営さんも楽しんでる?!(๑¯ω¯๑)
[ 2015/03/11 07:00 ] [ 編集 ]

私も進化BOXでたときに、おーってなったんだけど、
私もブドウでしたw
[ 2015/03/11 10:06 ] [ 編集 ]

ぶどう・・・( *´艸`)もぐもぐ

ハゲバグは時々見るよ~w
ちょっとうれしくなるから困るw
[ 2015/03/11 11:02 ] [ 編集 ]

髪型変わるアバつけてるとはげること多い気がします
[ 2015/03/11 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 16:03 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

3龍だって!3龍でひろえるんだって・・・!!

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/03/11 20:14 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

おめありです(*>ω<*)!!
私も・・・分らなくて危うく捨てるところでした!w

ツルツルのバグたのしいですよーw
たまにID中とかでもなるので
いつか遭遇できますように!((w´ω`w))
運営さんも楽しんでるのかなΣヽ(゚Д゚○)ノ
[ 2015/03/11 20:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ディビナさんもブドウだったのかーw
ブドウしか入ってないよね!!w

ジュエルなんて出たときには・・・
私どうなるんだろう。。。|壁|lll´Д`)))ブルブル
[ 2015/03/11 20:17 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ぶどう( *´艸`)モゴモゴ

おおー!!
ハゲバグみかけますかーww
アランさんの・・・ツルツルがちょっとみてみたい壁]ω・)
きっと似合うとおもうんです・・・(〃ノωノ)
[ 2015/03/11 20:20 ] [ 編集 ]

瑠璃菊さんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

言われてみると・・・
確かにカツラかぶってるときが
多い気がする・・・!w

けどヅラは・・・やめられない(*´д`*)ハァハァ
[ 2015/03/11 20:24 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*>ω<*)!!

いえいえ!こちらこそお見かけして
嬉しくなってついついお声かけちゃってw
コメントの内容も嬉しかったです!!
私も遊びにいきますねー(*´∀`*)♪
[ 2015/03/11 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/372-ae1443e5

















