2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふられた( ゚д゚ )?

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


かがみもち!


もっふもふの所で。。。
両端のところのオブジェ(?)が鏡餅っぽいねっていう話になって
やとさんと二人でアバをオレンジにそめてミカンになってみたヾ(o´∀`o)ノ

この後は・・・ひたすらお話をして気が付いたら
真夜中でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
あんな時間までお話してたのも珍しかったw

楽しいとあっという間(。 ・ω・))

そんなやとさんですが・・・
ある日こっそり秘密が飛んできて・・・
すごく真剣な切り出しかたに・・・
ちょっと、こっちもビックリしちゃったんだけど・・・

パートナーになってくださいっていうお話だった(*´∀`*)♪
もちろんO━d(*´ω`*)b━K !!
絆ポイントをあげて・・・

タウンに二人でいって、きっかけは・・・やとさんから言ってもらったので
告白は私が・・・!!っておもって・・・



勇気だしたら・・・


勇気だしたら・・・



失恋したけど・・・



ふられました( ゚д゚ )

え?っておもったら、やってみたかったんだってw


やとさんから!


そのあとに、やとさんから告白いただいて
パートナーに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

今の目標は・・・
とりあえず最初の初対面から脱出したいねって
話してます( *´艸`)クスクス

こつこつ、時間みつけてクエやりたいとおもいます(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

鏡餅パートナー!ですか?w
振られちゃったのか…どんまいヾ(*・ω・*)o
[ 2015/03/11 20:40 ] [ 編集 ]

パートナーのアクションかわいいですよねー。
ふられるネタもおもしろいですね。
[ 2015/03/12 09:51 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/03/12 19:41 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

かわいいですよね!
私、じっくり見たことなかったんで
ようやく見れました(*´∀`*)!!
[ 2015/03/12 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/371-764a72c3

















