2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり遅いけど・・・wΣ(ノ∀`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


じつは・・・ライトちゃんが・・・


ライトちゃんが描いてくれた!


はろさんと私を描いてくれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく可愛くてー!!
ライトちゃんありがとう(*´ェ`*)ポョ

よく見ると・・・手をつないでる(●´ω`●)?
仲良しさんだな~~っておもった!
実際は・・・殴って埋めるっていう関係です( *´艸`)
(あれ・・・あってるよね・・・?)

前にも・・・なぎさんとやとさんが私を描いてくれたことがあって・・・
載せてもいいか聞きそびれて・・・載せてないけど
大事にフォルダにしまってあります(〃ノωノ)
絵がかけるひと尊敬・・・!!


ガルダのお願いおわり(。 ・ω・))


めんどくさくて、ずっと放置していた幻神のお願い・・・
地道にこつこつやってたけど・・・
ぜーーんぶ中途半端で放置してましたw
あとちょっとで終わるってところでΣ(ノ∀`*)ペチ
さっさと終わらそうとおもって、またこつこつやり始めました・・・(。 ・ω・))
すごく今更なんだけど・・・

こういうタイプは・・・本当に向かなくて・・・
とくに製造系アイテムがくるとツライ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けど、頑張りたいとおもいます(。 ・ω・))!!


たれぴか!


それでうっぷんが溜まったというわけじゃないけれど・・・
たれぴか買っちゃった(〃ノωノ)
そんなに欲しくはないかもしれない。。。。って言い聞かせてたけど
ぴょこぴょこ動くのみると・・・
やっぱり可愛い!欲しい!!ってなって
オクみてたら150Gで売ってた+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

即決ヾ(・∀・。)ノパッ!!

買ってすぐにつけました(*´ェ`*)ポョ
ルレから外れた今は・・・
すこしお高くなっていて・・・
やっぱり買ってよかったなっておもったヾ(・ω・`;)ノ



鈴蘭さん!


あとは・・・鈴蘭さんゲットしてから・・・
リンクしていたら初めてカードでた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
鈴蘭さんと相性いいのかな・・・!



いいひと(〃ノωノ)


かけらくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はじめて、欠片おちてくれた!!

めんどくさくて、リンクとか滅多にしないんだけどね・・・(*´ェ`*)ポョ
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

これ可愛いねー!
まあ、みんなの前では殴って…吊るして…
埋める…だけどみんなの前ではね(・∀・)

俺より幻神のお願い進んでるんじゃ…(ノ_・。)
玲さんがリンクまでしてるとは…す、すごい!
[ 2015/03/09 20:56 ] [ 編集 ]

はむ…
可愛いなぁ(*´∀`*)

よじよじってしてそう.゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2015/03/10 01:41 ] [ 編集 ]

たれピカピカちゃーーんw
絶対、もふもふっ ですよね(*'ー'*)
私も最近は、猫耳かたれピカちゃんですww

ライトさんの絵っていいですよね、かわいくって大好きです☆^(o≧▽゚)o
[ 2015/03/10 02:59 ] [ 編集 ]

たれピカかわいいねー。
と思いつつ、私は、ルーレットの報酬に入れたままにしてた。
誰か欲しい人がいたら、上げるか、自分でつけてみようと思ってます。

最近幻神のお願い放置してるから、そろそろやらないと。
[ 2015/03/10 08:27 ] [ 編集 ]

たれ可愛い(*´ω`*)
動くと・・ホント可愛いw

幻神のお願いはついつい聞いてしまうーw
でも料理の道具がなかなか手ごわい。
色々まんべんなくこなしてないとクリア辛いんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2015/03/10 12:01 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

すっごくかわいい!!
え・・・みんなの前でも
はろさんの前でも殴ってつるすよ?

えー!!うそだ!
はろさんのほうが終わってるはず!
すごいでしょ!めんどくさがりの私が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
[ 2015/03/10 20:57 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

はむ可愛いですよ( 〃´艸`)ネッ

よじよじして、うごうご動いてるのみて
発狂しました(〃ノωノ)←
[ 2015/03/10 20:58 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

もふもふで可愛いですよね(〃ノωノ)!!
ほんと可愛くて、ついつい見つめちゃう!!
猫耳もいいですよねー♪

ライトさんの絵かわいくて私も好きです(*>ω<*)
描いてもらえて嬉しかった!
[ 2015/03/10 20:59 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん!
たれピカかわいい!!
入れたままだったのか( *´艸`)
ぜひともディビナさんにも
もふもふつけてほしいけどな(*>ω<*)

めんどくさいですよね・・・!
ほんと簡単にしてほしい・・・_(┐「ε:)_
[ 2015/03/10 21:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

動いてるの可愛いですよねw
きょろきょろしてる仕草がかわいくて
ムービー撮りたくなりました!w

料理の道具でまさに詰まってますw
手ごわそうで・・・・
色んな幻神が・・・中途半端で・・・w
早く終わらせなきゃ(*´д`*)ハァハァ
[ 2015/03/10 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/370-e33dd321

















