2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっ飛ばしましたΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


釣り♪


釣り(*´ω`*)
楽しみすぎて、お風呂入る前にインしちゃってw
インして釣りのこと話したら、ちょうどぼんちゃんがやるところだったみたいで(*>ω<*)
一緒にやる?って言ってくれて、ご一緒することに♪♪
PT組んださいに。。。シヴァ様が降りてきて。。。


(シ`・ω・)  しょぼんぬのPT?なんだか怪しいわね。。。 


って言ってました。。。`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あまりの内容に二度見しちゃった・・・・!!
モタモタしてたらSS撮り逃しました。。。Orz

最初のクエ受けるところで。。。
チュートリアル受けれるんだね。。。(*´ω`*)
私、お話もチュートリアルも。。。



全部すっ飛ばしちゃった


(◎´・ω・)ショボーン
もちろん、訳がわからず。。。
ぼんちゃんから、説明飛ばした?wって聞かれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
基本。。。せっかちな所があるのでまれにあります。。。Orz
リアルの生活でも、説明書とかあまり読みません(*´ω`*)

ぼんちゃん、丁寧に教えてくれてありがとうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
すごく分かりやすかったっ!!

肝心な釣りの感想は。。。。
楽しいねっ!!(〃ノωノ)
釣った魚を。。。右クリックするのが楽しくて
クエストの分も右クリックしちゃって
クエがいつまでたっても完了しないことも何度か。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しばらく釣りにはまりそうな予感(〃ノωノ)

あと、タウンにも。。。


タウンに。。。

釣れる場所あるんだねっ!!!
知らなくって。。。幻神さんを叩いてまったりしてたら気づきましたw
釣れる種類にもよるんだろうけど。。。
タウンで済ませれるなら。。。お籠もり状態になりかねないΣ(ノ∀`*)ペチ

話が変わって。。。
嬉しかったことがコレ!!!


おおー!!

ボーナスポイントがたまってたので染色BOXを購入(o'ω')σ【ポチッ】
ずっとホワイト欲しくて、狙ってたんだけど
出るのはパープルとかだったんだけど。。。
この日は。。。ホワイトがでた~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私、運使い果たした気がする。。。なけなしの運が。。。(〃ノωノ)
この染色剤つかえるように。。。
釣り頑張ってきます!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

し、シヴァさん・・・!

怪しさなんて微塵もありませんよぉ・・・┌(┌^o^)┐

説明を飛ばすほど釣りが早くしたかったのね(*´ρ`)
玲さんはせっかち・・・っと..._φ(・ω・` )メモメモ

染色ホワイトおめでとうー!!
自分の好きな色を先に持っちゃってると早く橙アバター欲しくなっちゃうよね(*ノωノ)
一回使っちゃえばそのアバターはずっと染め替えられるけど
他のには使えないから慎重にアバターは選んでね(。+・`ω・´)シャキーン☆


[ 2014/03/14 01:38 ] [ 編集 ]

純白(・∀・)

染色薬ホワイトゲットおめでとうございます\(^o^)/

boxからブラックもホワイトも出た事ないからうらやましい…(´・ω・`)
色んな色の組み合わせ考えるの楽しいですよーw
全身ホワイトに染めたら眩しいって言われたので今はカーキとワイン、ブラックの3色ですw
女性アバは綺麗に染まりそうだ(・∀・)

今日は製造やら露店そっちのけでIDいがいはずっと釣りしてましたw
オレンジランクの魚がなかなか釣れないけどガンバですよー!w
[ 2014/03/14 02:36 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、ユージさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃん(*>ω<*)♪
え。。。怪しさいっぱいなんだけどなぁ。。。(((●´ω`q)ンー
シヴァさん正解(σ*´∀`)σ♪

そうそう、気が急いてしまって。。。
スキップボタンを□_ρ('ω'〃)ポチッ
あー。。。ヤバイって思ったときには遅かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ありがとう♪♪すごく嬉しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
うん♪白色にしたアバが着たい(*´д`*)ハァハァ
。。。そうなんだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あやうく。。。何も考えずに使うところだった(;´艸`)ぁぁぁ
いつも教えてくれてありがとう(*´ω`*)♪



ユージさん(*・ω・*)♪
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私も諦めてたんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だからすっごく嬉しいです♪♪
ユージさんいつもおしゃれさんですもんね(*・ω・*)!!
ブログで拝見していつも思ってました(*´∀`*)
カーキはいい色らしいですね♪
ブロ友さんのところでもカーキについて書いてました(*´ω`*)

やっぱ釣りばかりやっちゃいますよねっ(〃ノωノ)
さすがオレンジランク。。。釣れないのですね(*´д`*)ハァハァ
頑張ってGETします☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
[ 2014/03/14 19:23 ] [ 編集 ]

ホワイトおめでとー!

おめでとうございます♪
白黒は高級品ですね~!
トレードで叫ばれてる値段見ると下がる気配も無さそう(・ω・;A)

釣りガンバです!
みんな荷物の処理が大変そう。
釣果を聞くとやりたくなるのですが、手を出したら最後更なるリュックの追加必須な気がして最初の方のクエストしかやってません^^;

あ、ついでに銀色に輝く眩しいアバターも大好きですw
[ 2014/03/14 19:24 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとです(*>ω<*)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
ありがとうです♪♪
ギルメンさんからトレチャで叫ばれてる
白色の値段聞いてビックリしました。。!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱり高級品なんですねぇ(*´д`*)ハァハァ
大事に使いたいです♪

釣り頑張ります(*>ω<*)
荷物すごい事になりますよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ちょっと放置すると。。。
荷物がいっぱいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんと。。。リュックと倉庫枠の追加が
必要になりそうです。。。il||li(つェ`㊦)il||

銀色のアバターΣヽ(゚Д゚○)ノ
どんなのだろう。。。[壁]ω・*)
すごく見てみたいです~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/03/15 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/37-e0295d8e

















