2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリ増設 ・ 奮闘記ヽ(*゜ω。)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)

前々から、やりたいとおもっていた
メモリ増設がやっとできました+.(ノ*'ω')ノ♪

本当は・・・土曜日に買ってあれこれやればいっかーって
ゆるーい考えで思ってたんだけど・・・

いざ買いに行ったら在庫はないし・・・
べつのお店にいくにも時間ないし・・・ってなっちゃって
しかたなく、日曜日にいこうとなって(。 ・ω・))

けど・・・私がいま住んでる市で・・・
日曜日マラソン大会なんですよヽ(*゜ω。)ノ
かなり大きいマラソンなので・・・
PCショップが集中している地区に道路規制が
おもいっきり引っかかる感じで・・・

コースのルートや規制のかかる時間をみて
家を出る時間が8時( ゚д゚ )!!
まず8時に家をでて・・・車飛ばさなきゃ
ぜったいたどり着けないっていう結論にいたって
日曜日・・・かなり久々に早起きしました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

車とばして、ショップがある地区まで走ってたけど・・・
すでに規制準備に取り掛かってたりで・・・
ヒヤヒヤしてたけど・・・

なんとかたどり着いて、お店開いてから購入して・・・
自分でやるのは不安だったからお店でつけてもらったヾ(o ・∀・)ノ 
朝一だったし・・・人も少ないしってことですぐやってくれて・・・
なおかつ、設置費用をタダにしてもらえて+.(ノ*'ω')ノ!!

すごく良い人だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パソコンで分からない事をあれこれ聞いたら
わかりやすく教えてくれたり・・・
つぎ、パソコン買うときはそこで買おうとおもう(。 ・ω・))!!

パソコンの動作確認してもらってOKだったので
帰るためにいそいそ車にのったけど・・・
ここで大問題が( ゚д゚ )

帰るための道が・・・
封鎖されていた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
遠回りして・・・封鎖されてないところからなるべく近いところを選んで走って
かなり飛ばしてたんだけどね・・・!!

たどり着く前に封鎖されました_(┐「ε:)_コテッ
しかたなく・・・別ルート走って・・・少し遠回りになったけど
お昼回るまえにお家につきました♪

起動が前よりも早くかんじる(。 ・ω・))
大変だったけど・・・マラソン規制のハラハラ感もあって
楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ

文字ばかりの日記になったけど、見てくれたかた
ありがとうございました(*´ω`*)♪
今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/08 ] りある | TB(0) | CM(12)

玲良封鎖されました!!
一緒にマラソンすればよかったのにね(
[ 2015/03/08 20:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様&メモリ増設おめでと(○´艸`)
文字だけでも玲良さんの記事見やすい!ほわほわしてて和む♪

最近はろさんのコメがすごい早くて、玲良さんの記事+はろさんのコメで楽しませてもらってるw
[ 2015/03/08 21:41 ] [ 編集 ]

奮闘具合が面白いw
素敵な店員さんと会えて&無事に完了してよかったね!v

でも、どんだけ車飛ばしたのーw て思っちゃったよw
安全運転で気をつけてだよぅ(o´艸`)
ついでに、幻想内でドリフトしてる玲良さん想像しちゃった。 ( ゚,_ゝ゚)カッケェ
[ 2015/03/09 08:27 ] [ 編集 ]

PCもってマラソン参加しちゃえばよかったんだよ!!!
コース内だしww
[ 2015/03/09 09:15 ] [ 編集 ]

ふむふむ。
なんか必死に頑張ってる姿が浮かんできて、おもしろかったですw
[ 2015/03/09 09:27 ] [ 編集 ]

メモリ増設お疲れ様でした~。
増設までの道のり大変そうで、ドキドキ感しっかり伝わってきましたよ(*^_^*)

パソコン早くなるのかなぁ、簡単にできそうなら私もチャレンジしてみたいですw
[ 2015/03/09 11:39 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
だね!一緒に走ればよかったね(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/03/09 20:27 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです( *´艸`)♪おお・・・!
見やすいですか!?よかった(*´ェ`*)ポョ!!
見づらいかなぁ・・・ってちょっと考えちゃってw

そうなんです・・・!
コメント早く書いてくれるけど
ひどいことがいつも書いてあるヾ(o`ω´o)ノ゛
[ 2015/03/09 20:28 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

楽しんでもらえて何よりヾ(*´∀`*)ノ゛
本人いたって真面目で・・・
かなり真顔で運転してたけど・・・
きっと伝わらない文章だったはず(〃ノωノ)

どのくらい出てたかな(((●´ω`q)ンーw
60は確実に出てたはず・・・!
安全運転にします(*´ω`)ノ ♪
幻想内wwすごく楽しそう!w
かっこいい・・・!!
[ 2015/03/09 20:31 ] [ 編集 ]

べにちゃんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

PCもってマラソンかー!!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
べにちゃんもはろさんみたいなこと言うね!ヾ(o`ω´o)ノ゛

確かにコースだったww
走ってた人いたよーww
[ 2015/03/09 20:32 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

文章ばかりだったけど
楽しんでもらえてよかった( *´艸`)♪

かなりヒヤヒヤしてたよーw
けど、そのスリルも楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw
[ 2015/03/09 20:33 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おつありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごくドキドキしましたよーww
突破できるかなー!!ってハラハラしてましたw

ちょっと早くなったきがします!w
気のせいかもしれないけど・・・
ローディングの時間が前よりちょっと早いような・・・!
[ 2015/03/09 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/369-f3002fc9

















