2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔ばかりOrz

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


かけらもらえばよかった!!


鈴蘭さんの欠片にあたったのに・・・!
思いっきりスルーしちゃった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかも・・・ここには載ってないけど
強化結晶にもあたったのに・・・
余所見してたら□_ρ('ω'〃)ポチッ・・・

ああああああああああああああああああああってなった

ほんとに叫んだんです(*ノД`。)

結局、また50枚まわしてジュエルも結晶も欠片ももらえなくて
もう後悔しかない_(┐「ε:)_

ギルメンさんは、すごく冷静で
ジュエルの価格が変動してないから
出回ってないっていってた( ゚д゚ )スゴイ!!
見習わなきゃね・・・


くさのなか!


金曜日の幻境にいって、終わってから・・・
やとさんが面白い場所を発見してたw

草のなかでもふもふ(。 ・ω・))!!

塔PTのまま、みんなでもふもふしたあとは
魔王アグホタいってきたヾ(・∀・。)ノ



ちり!


火力PTさくさくで楽しい(*´ェ`*)
にぎにぎ祭w
だるるんの所と・・・だるるんのお部屋までにいくところが
好きじゃありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

けど・・・メテオラピスと経験値のために・・・!
キライだけど通うしか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



わーい!!


そいえばw
なんだっけ・・・2ボスの名前
ウルル・・・だっけ(●´ω`●)?

倒したら、落ちてた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
誰かになにか落ちて・・・おめでとう思ったら
私だった(*´д`*)

拾って・・・数値が微妙なのも
わたしらしいっておもった((´∀`*))ヶラヶラ
けど、やっと初めてチャキーンがきた!!

よかった(*´∀`*)
これからも☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

ウルル…  うるるんしか出てこないやww 三└(┐Lε:)┘

ルーレット残念だったね; ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
きっと今、運をためているのだ!♪
次はいいことあるある!(o´艸`)☆.。.:*・
[ 2015/03/07 21:29 ] [ 編集 ]

勢いで回して結晶スルーしてしまった人がここにもいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このジュエル祭のときは、本当に上段はチップだらけでしたねー。
200回ぽちぽちしたけど……鈴蘭さんの鍵本体1個と鍵の欠片数個ぐらいでしたw
現在の武器アバ祭は、体感的に6段目の高ランクアクセ強化書に止まりやすい感じかなぁ?
武器アバも1個当たったけど、ジュエルなんてナイナイ……。
[ 2015/03/07 22:26 ] [ 編集 ]

ルーレット残念です・・でもマンティコアショートブーツはおめでとうございますw
ルレは確率なのかなぁ~でも出てない人もいるし・・だから毎回、今度こそは出るって思ってやっちゃうのかも(-。-;) みんな同じですね。

チャキーン~私は音消してることが多いけど、私も聞けるようにヘッドホンにしてやろうかな、聞けるかどうかは別ですけどね・・
[ 2015/03/08 08:14 ] [ 編集 ]

あるあるですねー。

私もルーレットで、スルーしたこと何回もありますね。
ほんと後悔しかない。

この時のルーレットは、渋かったから仕方ないかな。
[ 2015/03/08 08:39 ] [ 編集 ]

もふもふ・・・メルッドヒルかな、探してみよー

ダルタンのにぎにぎは丸床ですね
丸床スキル後に生えた手に捕まってもにぎにぎですけど
ダルタンは丸床と、リバース解除できない強DOTの放射床よければ大丈夫ですよ時間かかると手がうぞうぞ増殖して大変ですけど・・・ガンバッテ

それから・・・
1ボス:ウララ(羽根つき)
2ボス:ラネブ(ゴーレム)
安定のどじっこ!
[ 2015/03/08 09:20 ] [ 編集 ]

にぎにぎの前がきらーい!
にぎにぎも嫌いだけど!
でもなんか楽しいw
[ 2015/03/08 12:33 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うるるんww
私もうるるんしか思いつかなかった( *´艸`)クスクス

ルーレットはほんと残念だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
運をためてるのか・・・!!
じゃあ、今回は水に流そうヾ(・∀・。)ノ
しばらく運をためる・・・!!
ちまさんに言われるとそんな気がする(*´∀`*)
[ 2015/03/08 18:57 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃんもかーww
やっぱそうだよね・・・(〃ノωノ)
ねー!!ぜったい当たった人いないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いたら・・拝ませてほしい・・・_(┐「ε:)_コテッ

おお・・・すごいね!!
高ランクアクセ書あたりやすいよねw
ジュエルないかー・・・
残念(´・ω・`)
[ 2015/03/08 18:59 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとうです(*´∀`*)!!
久しぶりに拾えました!
ルーレットは悪循環ですよねw
ダメでもついついやっちゃう・・・!w

チャキーンやっぱ消してますよね・・・(〃ノωノ)
昔はヘッドホンでやってましたw
聞けるようにお互い頑張りましょ(*´∀`*)b
[ 2015/03/08 19:01 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

やっぱあるあるですよね・・!w

スルーもしちゃいますよね・・・
受け取るつもりが□_ρ('ω'〃)ポチッと。。。
しばらく辛すぎて、ぼーっとしちゃいますOrz

やっぱそうなんですね・・・
期待した気持ち返してほしいですよね・・・(;ωノ|柱|。。。
[ 2015/03/08 19:03 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

もふもふの場所、ナディアです(*´∀`*)b

赤床ですよね(◎´・ω・)ショボーン
避けても・・・とろいみたいで
にぎにぎされますΣ(ノ∀`*)ペチ

( ゚д゚ )!!
ウララだー!!
ウララです( ゚д゚ )!!
ふらふらさん、教えてくれてありがとう(〃ノωノ)
しかも1ボスだったですね・・・!w
[ 2015/03/08 19:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうんw
にぎにぎキライだけど
楽しいからついつい行っちゃうんだよね(。 ・ω・))w
[ 2015/03/08 19:07 ] [ 編集 ]

ぶえっくしょい


誰かがうわさしている…




人気者はつらいぜ…
[ 2015/03/09 00:11 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

噂( *´艸`)♪

さすがうるるん(*´ω`*)w
[ 2015/03/09 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/367-3a0544ac

















