2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ?((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

こんばんは!玲良です(*´∀`*)



ラクさんも赤系!


塔でラクさんの色が・・・
赤系になってたヾ(o ・∀・)ノ
終わってから聞かれたのは・・・
染色の色・・・使っているの一緒?って聞かれて
白、赤、コーラルって言ったら・・・

ラクさんは、赤の部分が真紅だった・・・!!
おしい(*´д`*)!!

一時期、頭のお花が・・・真紅しかなくて
帯の部分も真紅に染めてたんだけど
赤ゲットしてから赤のままなんだよね(〃ノωノ)

今度、真紅に戻してみようかな( *´艸`)


氷4にアグホタ!


ラクさんが氷100周目指してて、塔おわってから行こうと
提案してくれたのでいってきたヾ(*´∀`*)ノ゛
アグホタもいったし・・・ハプニングもいろいろあって
楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ

初めての方もいて・・・
へましないようにって思っても
ヘマしちゃうのが私(。 ・ω・))!!

反省しますっ!Σ(ノ∀`*)ペチ
IDいっぱいありがとう(*´∀`*)またいこうね!



るーれっと!


これは別の日だけど・・・
るーれっと(。 ・ω・))

じゅえるが・・・いっぱい並ぶってきいて(。 ・ω・))
つい・・・さぼてんとラパンを交換したのは
内緒ね・・・シィ―(○`・v・)b―ッ

50枚分やったけど・・・
ジュエルないないない!!!!
ジュエルどこーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ジュエルここー!ここー!
[ 2015/03/05 21:02 ] [ 編集 ]

蝶アバはいいねー。
ルーレットはほんと散々でした。
サボテンもうさぎもスルーしましたw
[ 2015/03/06 10:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/03/07 01:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

蝶アバいいですよね( *´艸`)
ほんと可愛くてすき♪

ルーレットやっぱりひどかったみたいだよね・・・!w
ついつい欲しくて・・・サボテンたちに
とまっちゃったw
[ 2015/03/07 01:17 ] [ 編集 ]

撮影楽しそうで羨ましい~(。>д<)w
突然コメント失礼しました(笑)
[ 2015/03/07 17:34 ] [ 編集 ]

妖猫さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(*>ω<*)

撮影、楽しかったです( *´艸`)
大勢であつまるのでわいわいお話とかできて
楽しいです(*´ω`*)!
[ 2015/03/07 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/366-806d9746

















