2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっしょ!!いっしょヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


魔王あぐほた!


インしたらラクさんから魔王アグホタのお誘いが(*´∀`*)
もちろん、いくいく!!
ただ・・・髪の毛ぬれてたので急いで乾かして(。 ・ω・))

事前に、撮影のことも連絡していけるところまで
一緒にいってきた(*´ェ`*)ポョ
サクサクだし・・・楽しかったー!!
良い物はあいかわらず来てくれなかったけど
楽しいから問題ないヾ(*´∀`*)ノ゛


点呼!


カミト君の撮影、第2回目いってきました(。 ・ω・))
人数確認で点呼といわれたので
2番目に発言したら、はろさんとかぶった(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

一列にならんで、点呼しようというなぎさんの呼びかけに
すごい早さで一列ができた((´∀`*))ヶラヶラ

そのときに・・・秘密がピコン(。 ・ω・))



シンシアの絵本♪



やとさんから、シンシアの絵本ゲットと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
おそろになりました!!
シンシアの絵本かわいい( 〃´艸`)♪

SSに写ってたなぎさんが・・・
なんだか・・・ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪してるようにみえて
可愛かったから一緒に載せてみたw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ついに本文中にまで殴られるように…
点呼の2がかぶったししょーがないか(・∀・)

やとちゃんとおそろいつも可愛いねー!
[ 2015/03/04 21:53 ] [ 編集 ]

キレのあるパンチ(*ノωノ)
ちまがマネしたがって困る。避けるけど!

>髪の毛ぬれてたので急いで乾かして(。 ・ω・))
…なんで「ぬ」と「れ」の間に「か」が見えたんだろう。
疲れてるんだな、早く寝よう。
[ 2015/03/05 00:38 ] [ 編集 ]

うん。なぎさんが、ルンルンしてるように見えるw
[ 2015/03/05 09:26 ] [ 編集 ]

(つ`・ω・)三つ シュッシュッ
タレ目ーズが、パンチを求めてるようにしか見えないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

絵本のおそろい可愛い(o´艸`)
パンチもおそろいv
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ   キリッ☆
[ 2015/03/05 18:35 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はろさんから殴るということを無くしたら
何になるの!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

オソロうれしいね(*´ω`*)!!
絵本ヽ(*´Д`*)ノ
[ 2015/03/05 20:41 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

( *´艸`)
ちまさんのパンチもすごそう♪

( ゚д゚ )
あらんさん・・・・
お疲れなんですね・・・!
(●´Д`)σ)Д`)ツンツン

これで・・・ぬかれって見えることは
ない!!( ゚д゚ )!!
[ 2015/03/05 20:47 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

でしょでしょw
見えるよね( *´艸`)クスクス

しかもタイトルが絶賛酔っ払い中に
ピッタリでw
[ 2015/03/05 20:48 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

タレ目ーズ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
殴って欲しそうにみえるよね(*´ω`*)ww

絵本おそろいかわいいでしょ??( *´艸`)
すごく満足ー♪♪
パンチおそろおそろ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/03/05 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/365-41cd1b61

















