2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかなるもんだ(。 ・ω・))!!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ミミザルさん2名♪


猫耳つけてるから・・・日曜日かなw
塔にてミラさんからの呼びかけ(*´ェ`*)ポョ
普段・・・塔で全員表示すると重くなるので
消してるんだけど、呼ばれて(o'ω')σ【ポチッ】とつけました!

バナナ貢がれてた(〃ノωノ)
しかも橙きてたー!!羨ましいw
もう1名、他のギルドの方がミミザルなっててw
やっぱりバナナのエモかわいいなぁ(*´ω`*)

んで、この塔で・・・



わっくまんの指輪!


ワックマンの指輪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ちょっとしたお小遣いにはなるよねっ!
ってことで、オクに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ
すぐ売れたヽ(*´Д`*)ノ

幻神お願い費用にしようとおもう・・・!



塵ペアでなんとか・・・!


時間的に塵一緒にいけるひといなさそうで・・・
けどパトクエで塵のがあるってことで
二人でいってみたら・・
何回か死んだけどいけたヾ(o ・∀・)ノ

毎回おもうのは・・・
皆でいったほうがキャーキャーいいながら楽しいし
皆でいきたいねΣ(ノ∀`*)ペチ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

お小遣いおめでとヽ(・∀・)ノ
塔ではそういうのたまに拾ってるよな
羨ましい…

魔王はたしかになんとかなった!
[ 2015/03/03 20:15 ] [ 編集 ]

そーかなー
何も考えてないと落ちてくれるきがする(。 ・ω・))

まおうなんとかなった(。 ・ω・))
[ 2015/03/04 00:30 ] [ 編集 ]

ミミザルのバナナ貢は面白いですよね。

魔王2人かー。すごいですねー。
私は、2人ではきついからあまり行きたくないですね。
でも、やりがいがあるから楽しいですよね。
[ 2015/03/04 11:04 ] [ 編集 ]

お小遣いおめ!
塔は・・めぼしいものはジュエル(バハム専用!!)を1個拾ったっきり、他は何も@w@;
あとはごくまれに2000チケかなあ。
消耗品しか拾ってないよ~。
玲良ちゃん凄いなw

昨日抜け毛が話題になったので、つい玲良ちゃん探してしまったw
残念ながら落ちた後だッたっぽい。
髪の話になると連想しちゃうねー( *´艸`)
[ 2015/03/04 11:09 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんwバナナ貢面白いですよね((´∀`*))ヶラヶラ

魔王2人・・・やりがいあるけど
たしかにキツイですね・・・!w
PTでワイワイいくと
楽しくてさくさくだから好き(*´∀`*)
[ 2015/03/04 20:55 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

おめありです(*>ω<*)
ジュエルのほうがすごいー!!
羨ましい・・・(〃ノωノ)
チケット2000枚も・・・
また拾いたいな(*´∀`*)

抜け毛`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
毛=玲良っていうイメージが
しっかり出来てきて
嬉しいです( *´艸`)♪
[ 2015/03/04 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/364-f57a9dd0

















