2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで!!ヽ(*´Д`*)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


美しい・・・


ギルメンさんのおかげで・・・
鈴蘭さんをゲットできました(*´ω`*)♪

鈴蘭さんをクーポン入力したひと全員に配布とか
太っ腹だな。。。っておもった( ゚д゚ )!!

ずっと欲しくて・・・IDで鈴蘭さんがわくたびに
欠片ー欠片ーおもってたんだけど
落ちたこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だからすごく嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

あと、これ!!


女の子座り!


ピヨウォーク(。 ・ω・))
しかも緑で永久。。。!!
3日版とかじゃないってすごい!!

ディビナさんのところでも書いてあったんだけど
乗り方が、女の子座りでかわいい♪
思わず上からとっちゃった(。 ・ω・))

次もあるみたいだし。。。。
今度も楽しみ・・・ヽ(*´Д`*)ノ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

配布は嬉しいよねー!
普通に座るときも女の子座りとかしてほしいね(・∀・)
次は何が配布か楽しみだけど
教えてもらわないと覚えてないから感謝ヽ(・∀・)ノ
[ 2015/03/02 21:07 ] [ 編集 ]

うん太っ腹だったねー。

ほんと女の子のピヨの座り方はかわいいねー。
[ 2015/03/03 09:46 ] [ 編集 ]

ぴよ男の胡坐も良い感じだよ~ ( ・`ー・´) + キリッ
[ 2015/03/03 14:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

配布うれしい(。 ・ω・))
ほんと教えてくれたギルメンさんに感謝!!
つぎの放送楽しみ(。 ・ω・))
[ 2015/03/03 19:49 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ねー!!すごい太っ腹でビックリ・・・!!

女の子座りかわいいよね(〃ノωノ)
乗り物じゃなくてもそういう座り方できたらいいのにw
[ 2015/03/03 19:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうんw
ピヨ男の座り方もかっこよくて
見てるのすきです(〃ノωノ)w
[ 2015/03/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/363-357f66cf

















