2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わずならんじゃった・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


撮影!


カミト君の撮影1回目にいってみた!
毎回おもうのは・・・並んで踊るとき
ドキドキする・・・!!


こっそり・・・


グループ分けで1番目のグループがおどっているあいだ
コッソリ草むらに隠れて座ってたら
真雪さんにみつかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

このSSみてると・・・きちんと隠れてなかったんだろうかって
ちょっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ って思ったw


並んでみたっ


撮影が終わってからまったりみんな踊ったりして遊んでて・・・
上のSS・・・ただ踊っているように見えるでしょう・・・??

みんなのアバの短さがおわかりでしょうか・・・

にゃんにゃんダンスを短いアバで踊るとパンツがって話になって
みんな踊ってた・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
うるるんとふらふらさんから呼ばれて・・・
こそこそ並んだら・・・真雪さんから
素直にならんじゃだめって言われたよ((´∀`*))ヶラヶラ

けどねw
祭事の服って・・・短いけどにゃんにゃんじゃ
パンツ見えなかったみたいΣ(ノ∀`*)ペチ
幻蝶もってたでしょ!って言われて
お着替えしてもういっかい!

で・・・この並んでいる後ろには・・・
見学やダンス参加してた男性陣が( ゚д゚ )
眺めてました・・・ヘンタイさん・・・(。 ・ω・))

すっごく楽しかった!!
つぎが楽しみ♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ヘンタイさん・・・☆ドコ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ☆
そういうふうに並んで踊るのに誘われるのも楽しいやんw
俺はヘンタイさんグループに入るように呼ばれたけど・・・

祭事服好き!理由書くとまたヘンタイ言われるからやめておこ|彡サッ!!
[ 2015/02/28 21:28 ] [ 編集 ]

お酒飲みながらウル子さんに悪ノリした記憶しかありません
れいらさんとパンツ先生のパンツ撮っておくんだったー(´つω・`)

>はろさん
うんうん 祭事服ってパンツ色っぽいですよね
・・・・・あ 言っちゃった
[ 2015/03/01 00:12 ] [ 編集 ]

玲さんもパンツ一味
[ 2015/03/01 00:26 ] [ 編集 ]

変態ちゃうねんで・・・(´・ω・`)

空眺めとってん(´・ω・`)

SSは・・・気が付いたらフォルダにはいっとったんよ・・・(´・ω・`)
[ 2015/03/01 01:06 ] [ 編集 ]

祭事の服ってみえないのですね。

私の位置からは、玲良さんのは見えなかったですねーw
[ 2015/03/01 08:01 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

え。。。目の前にいるよ
はろさんだよ(。 ・ω・))
並んで踊るのたのしかった(。 ・ω・))
けど、はろさんの前!!では踊らない!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

祭事わたしもすき(。 ・ω・))!!
[ 2015/03/01 13:32 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

お酒を飲んでらしたんですか!!( ゚д゚ )
私も飲みたいなー。。。!!
パンツ先生のSSを撮り逃したんですかΣ(ОД○*)
今日の夜に期待ですね・・・!!(*´∀`*)b
[ 2015/03/01 13:34 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

パンツ一味Σ(ОД○*)
きちんと仲間に入れるようにがんばるね!
[ 2015/03/01 13:35 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

wwww
なぎさんの必死な言い訳が( *´艸`)クスクス

なぎさんはヘンタイじゃないのねφ(*'д'* )メモメモ

でも・・・SSフォルダに入ってたところが・・・
アウトーーヾ(*´∀`*)ノ゛!!
[ 2015/03/01 13:36 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうんw
祭事の後ろが微妙に長くてねΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱり見えなかったよね((´∀`*))ヶラヶラ
今日もパンツダンスするならちゃんと並ぶ(*>ω<*)b
[ 2015/03/01 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/362-39b85609

















