2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんことハゲ(o´・ω・)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


魔王!


金曜日の日・・・
魔王アグホタにいってきた(。 ・ω・))!!
サクサクで楽しかった!

リセットかかってから、メンバーチェンジして
2周目の魔王いったんだけど
ちょっとだけ眠気が(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

へんな動きしてたら・・・おそらく・・・
寝てたかもしれない・・・

いっぱいいけてよかった!!
ありがとうでした(*´∀`*)



にゃんこPTに


塔で・・・猫耳つけてるひとが4名になり・・・
猫耳PTになりましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
ソキさんは・・・別キャラに猫耳もってるみたいだった・・・
持ってきたら完全猫耳PTだった・・!!


黒としろ(。 ・ω・))


終わってからやとさんと2ショット(*´ェ`*)ポョ
プリドレの染色はそろえたわけではなく・・・
偶然一緒だったの!

可愛かったからついつい手が・・・SS(o'ω')σ【ポチッ】



はげちゃった・・・


IDいったときに。。。久々にハゲました(。゚ω゚)
ウィッグ返せヾ(o`ω´o)ノ゛っておもって・・・
MOBいるのにカバンひらいてつけかえてたら・・・

死んでた・・・

起きてすぐに付け替えて
ちゃんと集中できました(*´д`*)


男性もかわる(。 ・ω・))


前に、エモすると顔かわるって載せたんだけど
男性も変わるの載せてなかったので
(*・ω・)ノ□ペタッ

こんなかんじになっちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか・・・このSSの口元・・・
ぷっくりしてて女の子みたい`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

猫耳から禿げへ…
ふいてしまった!
猫耳かわいいなーって見てたら…
うん、禿げもかわいいヽ(・∀・)ノ

エモのあとって別人だ!
[ 2015/02/26 21:55 ] [ 編集 ]

猫耳いっぱい!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪

プリドレの偶然一致すごいねw 双子みたいだw

はろやんは… 誰?!ww だけど、かっこいいw
どうでもいいけど、腕の白い巻き巻きを取りたくなるね。|・`ω・)+
[ 2015/02/27 07:41 ] [ 編集 ]

猫ミミやっぱりいいなー。

なんでハゲるんだろw
[ 2015/02/27 07:52 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はげも・・・( ゚д゚ )
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

(。 ・ω・))
男女とも別人(。 ・ω・))
[ 2015/02/27 20:57 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!
猫耳ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

プリドレの色偶然うれしかった(。 ・ω・))!!
おそろって何気にうれしくなる!!

かっこいいけど別人だよねww
うんうん!わかる!!
取りたくなるww((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/02/27 20:59 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ディビナさんの髪色だと・・・
白にゃんこ映えそうw
きっと似合う(*´ェ`*)ポョ

なんでだろねーww
IDでよくはげるよ・・・!!
[ 2015/02/27 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/361-6bedaef5

















