2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌うひつじ(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


かわいい!


メルッドヒルいってきた(。 ・ω・))
景色もきれいだし、ステキなMAPだとおもう!!
あと羊がすっごくかわいい・・・!!

ほかのブロガーさんのところにも
たくさん載ってたけど( 〃´艸`)ネッ


かわいい!!


この楽しそうなかわいい羊が・・・
すっごくかわいいんだけど・・・
クエの対象だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

躊躇したのは最初だけであとは(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


四角いw


キレイだしMOBもかわいいんだけど・・・
木になっている・・・おそらくリンゴ・・・
形が四角だった!!

あと・・・



夕方がとてもきれい♪


空はすっごくキレイ(*´ω`*)
夕方限定だけど・・・!!

あと、ここ!!


虹がかかってましたw


ちょっと休憩できそうな場所からみえる虹!!
モートンもそうだけど、ゆっくりボ━(*゚д゚*)━…とできそうな場所が
多い気がする(*´ω`*)

これ見つけたときに、あちこちブーン(((((っ・ω・)っってしてたら
よりそって座ってる2名様がいて・・・。
邪魔しちゃうところだったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っておもって
あわてて引き返しました・・・・!w

あぶない(´・ω・`)

chcして、2名様がいたところにいったんだけど・・・
本当にきれい♪もっとこういう場所増やして欲しい!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

りんごは四角いと教えてもらって
見たらほんまに四角だったのでびっくりした!

夕方の空綺麗だよねー
紅葉と夕焼けヽ(・∀・)ノ
寄り添ってたお二人様ごめんなさい…やね
[ 2015/02/27 21:21 ] [ 編集 ]

綺麗なところが多いからみんなお気に入りの場所がw
2名様単位でお気に入りにもなるよねえ( *´艸`)
人消してることが多いから、もしかしたら真ん中突っ切ったり座り込んだりしてるかも@w@;
気を付けねば・・。
[ 2015/02/28 02:51 ] [ 編集 ]

羊がいるのなら猫もいていいのになぁー
ハウジングでペットも飼えると楽しそう🎵

いい景色をもっと見付けて、そして、二人で過ごしてるとこを見付けられあわあわしてくたざいませd=(^o^)=b
[ 2015/02/28 07:51 ] [ 編集 ]

ほんとだリンゴが四角いw

羊は、仲よさそうにしてるの見ると、倒すのがちょっとためらわれますね。
でもデイリークエの対象だから仕方ないかな。
[ 2015/02/28 08:00 ] [ 編集 ]

私も滝のとこでよく放置してる_(-ω-`_)⌒)_

もちろんぼっちでね!
[ 2015/02/28 15:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

四角だったでしょw
なんでだろうね((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう・・・!
ほんと邪魔してないか心配だったw
[ 2015/02/28 21:14 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうんw
キレイな場所多いですよね(〃ノωノ)
たしかに・・・!まったり座ってるのたまにみる・・・!
私も、たまたまつけてたけど・・・
気をつけなきゃー!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[ 2015/02/28 21:15 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ね( *´艸`)♪
四角いでしょーw
この間は、ちゃんと丸い子もみたから
あの一部だけだったのかなーw

ひつじさん可愛いよね(*´ω`*)!!
けど・・・クエ対象はしかたない!w
[ 2015/02/28 21:16 ] [ 編集 ]

ネムリヌコさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ねーw
猫もいるといいのに(〃ノωノ)
ハウジング楽しみだよね・・・!!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ しちゃう!!
ほんとにあわあわしちゃう・・!!w
[ 2015/02/28 21:17 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

やっぱ滝のところきれいだよね(*´∀`*)

ぼっちで(○゚Å゚)ポヶェ…とするのも
あるあるよ!!
私もぼっちでボ━(*゚д゚*)━…とするときあるよ!
[ 2015/02/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/360-a6193b4a

















