2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて連続で(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


踏まれてました!

昨日。。。タウンの幻神さん殴る前に。。。
キューブの下にぼんちゃんが座りだして。。。壁|q´ω`*)ジー
えっ・・・そのままだと踏まれちゃうよっ!って思ってたら
やっぱり踏まれてた((´∀`*))ヶラヶラ

ギルメンさんからSSのチャンスといわれたので
しっかり指はSSボタンの位置にスタンバイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アポロンさんに踏まれて。。。ちょっと嬉しそうでした(*´ω`*)
アポロンさん倒す前にギルメンさんが
チャットにメガネ落としてくれて♪


めがね!

メガネいいねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
BOX開けようか迷って結局やめたメガネ。。。
開ければよかったかも!!!

タウンでちょっと遊んだ後に。。。
ぼんちゃんとギルメンさんと3人でアグホタと異界シーフォードに♪♪
アグホタは幻神さん誰にも会わなかったんだけれど
異界シーフォードで。。。


ヘラクレス

玉藻さん♪


2体連続で出た~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
連続で出たのは初めてだったので。。。
感動だった!!!(*´ェ`*)ポョ

とくに玉藻さんのときは。。。
画面前で叫びました(*´ω`*)

ID連れてってくれて(。uωu)ァリガト♪
また一緒にいこうね♪♪
今日は。。。一日仕事も上の空で。。。
アプデでくる釣りが気になって気になって。。。
早めにお風呂とかも全部すませてインしてきます!!(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

・・・(´・ω`・)エッ?

ど、どの辺に踏まれて嬉しそうな要素が・・・!?(((; ゚Д゚)))w

玲さんがメガネをかけると、書が教科書に見えて・・・
なんとなく教師っぽくなるね(*´ρ`)
ここテストにでまーす>(玲・ω・)_/【しょぼんぬは紳士】
[ 2014/03/13 02:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

↑確かに書とベストマッチw

メガネはイルーの眼鏡が欲しいなぁ。
全フレームのはAlainには似合いませんでしたOrz
時々凄くカッコよくつけてる人見ますよね~!
[ 2014/03/13 10:52 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃん((w´ω`w))♪
あれ?(*´ω`*)
嬉しそうに見えたんだけれど。。。違ったかなぁ(σ゚д。●)?

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私、先生みたいにみえるっ!?(〃ノωノ)
もうちょっと先生っぽいアバがあればよかったかな(*´ェ`*)ポョ
【ぼんちゃんは変態さん】\_(*・ω・)ハイ、ココ テスト出るよ!!



Alainさん(*>ω<*)♪
こんばんは♪♪
書だとやっぱり先生っぽいかなw(〃ノωノ)

イルーさんのメガネ素敵ですよね!!
私も初め見たとき思いました♪
リアルでもそうだけど。。。メガネって難しいですよね!!(*´д`*)ハァハァ
メガネ似合う人がうらやましい。。。(*´ェ`*)ポョ
街でメガネ似合う人いるとじーって見ちゃいます( *´艸`)クスクス
[ 2014/03/13 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/36-59819844

















