2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンが・・・壁|ω゚○)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


4人で魔王(。 ・ω・))


やとさんと、祐さんとはろさんと4人で魔王あぐほたいった(*´ω`*)!!
4人でいったの初めてじゃないんだけど・・・
調子わるくてΩヽ(ФωФ*) チーン



上見たら・・・


起きる前にこっそり撮ったSSΣ(ノ∀`*)ペチ
天井きれいだった(。 ・ω・))

すごく楽しかった!!
またいこうねー!!


E塔


E塔にいったとき(。 ・ω・))
PT窓に私の顔がなくなった・・・
頭つけかえると表示されるよって聞いて
変えたら表示された゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

改めておもうけどこのロボットの所楽しくて好きw
PTチャでわいわい言いながら殴るだけだけど!

E塔おわってから・・・
ギルメンさんのサブキャラとお話ヾ(o´∀`o)ノ
ギルメンさんは美人さんだけど・・・
サブキャラは・・・イケメンさんだった!!


ギルメンさんのサブがすっごくかっこよかった!!


ボ━(*゚д゚*)━…とみてたら、いつのまにか目の前に来ていたので
SSを(o'ω')σ【ポチッ】

玲男とおなじフェイスタイプかなぁ??
髪型も一緒な気がする(。 ・ω・))
たれ目フェイスも大好きだけど・・・
このフェイスタイプも好き!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

今度天井ゆっくり眺めてみようっと!
眺めてる間、玲さん頑張ってねヽ(・∀・)ノ

ロボットだらけは…シュール
誰が誰だか…自分が何を攻撃してるのか…
[ 2015/02/25 21:09 ] [ 編集 ]

イケメンヽ(●´∀`●)ノ

幻想神域の醍醐味ですよね~萌えちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪っ

そうだ、萌えると言えば、塔での猫耳見ましたよ~♪
かつらもいいけど地毛に猫耳、また期待してます(*^ω^*)
[ 2015/02/25 22:29 ] [ 編集 ]

天井よくみたことなかったけど、綺麗ですね。

E塔のロボのところで、PTチャットワイワイですかー。
なんか楽しそうで羨ましかったw
ちなみに私は、そんな余裕がないですw
[ 2015/02/26 12:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

わかった!
じゃあ、倒れてるはろさん放置してがんばるね!

ロボットシュールだよね(。 ・ω・))
楽しくて大好きだけどw
[ 2015/02/26 20:39 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

イケメンさんは目の保養ですよねー!!(*>ω<*)

街でも見かけるとついつい見ちゃいます( *´艸`)!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私も一颯さんを見かけてお声かけたかったけど
なかなか緊張してできなかった・・・!
猫耳またつけてみますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/02/26 20:40 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw
私も初めてみたかもー(*´ω`*)w
キレイでした・・・!!

PTチャが楽しかった( *´艸`)
私は、いつもディビナさんの塔PTで
ダンスして並んでるの楽しそうでいいなーって
みてるよー(*´∀`*)
[ 2015/02/26 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/359-97ee7e49

















