2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対服従(。゚ω゚)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


まえにミラさんから魔王アグホタのお誘いうけていったんだけど
PT組んで・・・ラクさんがいた(*´ω`*)

んで・・・ずっとラクさん・・・幻蝶が欲しいって言っていて
お金を持っていそうな、はろさんにカツアg頼んでた(。 ・ω・))
んで、次の瞬間PTチャットに落とされたのは
幻蝶橙の現物`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


絶対服従・・・


ラクさんも・・・ゲットのために結構な金額いれてて・・・
金額のってたからモザイクかけておいた(。 ・ω・))
とりあえず、先に幻蝶をラクさんに渡すかわりに・・・
絶対服従(。゚ω゚)

ラクさんの即拒否の言葉には笑っちゃったけどw


魔王アグホタ


さぎみーさんにきていただき5人で魔王アグホタ!!
んで・・・このとき女性メンバー全員、幻蝶!!
テンションアップで魔王...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

わいわい楽しかった(。 ・ω・))
誘ってくれてありがとう♪♪


幻蝶!


さぎみーさんとは染色箇所の違いが帯のところだけだったw
さぎみーさんかわいい(*´ω`*)!!
ミラさんは赤と黒で染めててかっこよかった!!


んで・・・ラクさんは・・・


よく似合ってる!


デフォ色でもよく似合ってた!!
服従・・・がんばってね・・・|壁|lll´Д`)))

いまは、水色にそめてて更にかわいくなってた(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

たまたま持ってて役に立ってよかった!
絶対服従は玲さんだけでいいか…(ぁ
俺以外みんな同じアバだったねーヽ(・∀・)ノ
俺もそれ着たかった(
[ 2015/02/24 23:29 ] [ 編集 ]

久々に玲さんのブログ見に来たら、私が記事に出ててびっくり笑
いろいろとびっくりしたことがあったから、よく見たら誤字だらけだねm(_ _)m

あのときは楽しかったねー
おいちゃんを仲間はずれにしてる感じが(^ν^)

絶対服従なんてしないけど、必ず返済するよ!待ってろよおおお
[ 2015/02/25 07:47 ] [ 編集 ]

幻蝶アバ、みんなとっても似合ってる(o´艸`)♪

3枚目のSS、はろさんが何気にシェフってて…w
衣装も白いからコックコートぽくて…w
(料理は正しく行いましょう)\_(*・ω・)ビシッ
[ 2015/02/25 08:34 ] [ 編集 ]

全員幻蝶アバかわいいですねー。
私は、ずっと同じアバかなw
[ 2015/02/25 10:29 ] [ 編集 ]

幻蝶PT( *´艸`)凄いなあw
皆さん衣装持ちw

絶対服従(*ノωノ)
さらっとそんな単語出てくるのが笑えたw

[ 2015/02/25 11:31 ] [ 編集 ]

偶然とはいえ、女性陣全員幻蝶アバで可愛かったですね(*´∀`*)

PT誘ってくれてありがとうございました~ヽ(´▽`)/
まさか玲良さん帯の色以外同じだったのは驚きました、いい意味でw
あと髪アバ自体は違いますが、アバの髪の色も実は同じだったり(*´艸`)

今は帯の色オレンジだったり黄色だったりしますがw
[ 2015/02/25 19:21 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

私だけ(。゚ω゚)

いう事きくもんかー!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
うんうん、はろさんだけ違ったね壁]∀`)b
おなじアバ着たかったのね・・・
はろこちゃんだね!!はろこちゃん!!
[ 2015/02/25 20:44 ] [ 編集 ]

ラクさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

((´∀`*))ヶラヶラ
ラクさんネタは久しぶりじゃないのよ?壁]∀`) ニタァー
まえにもちょっと載せたし!w

楽しかったねー(*´∀`*)
はろさんだけ違ったもんね(ΦωΦ)

www
返済がんばれ!!応援してるっ!!
[ 2015/02/25 20:46 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

同じアバでも染色で変わるから面白いね( *´艸`)♪

ほんとだ!!w
言われてSSみてビックリした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
コックさんだったーww
ちまさん、よく見てるなぁ(〃ノωノ)

料理は正しくφ(*'д'* )メモメモ
[ 2015/02/25 20:48 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですー(*´∀`*)

ディビナさんはプリドレがよく似合っていて
もうディビナさん=プリドレってイメージがしっかりと
ついてるよー(〃ノωノ)
[ 2015/02/25 20:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

みんな幻蝶でした( *´艸`)♪
これだけ集まると豪華にみえるw

絶対服従(〃ノωノ)
ほんといきなりの言葉にお茶むせたくらいw
ビックリしましたよーww((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/02/25 20:51 ] [ 編集 ]

さぎみーさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん( *´艸`)♪
みんな可愛くて目の保養でした♪

こちらこそ、急なお誘いだったのにきてくれて
ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ
私もびっくりでしたよー!w
同じカーキ色でしたね( *´艸`)♪
あの色の組み合わせ最高ですね♪

おーwオレンジとか黄色系もかわいい(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
さぎみーさんオシャレさんだー!!
[ 2015/02/25 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/358-5d05c880

















