2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノアさんの動画( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


スノアさんの動画に参加させてもらいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
とても面白い動画です・・・!!
見てると・・・こう・・・スノアさんを・・・

槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ
したくなるかんじ・・・


右下のネジマークを1080Pに合わせて
ご覧くださいとのこと(。 ・ω・))




ちょっとだけ・・・撮影うらばなしも(≧ω≦。)プププ



撮影中♪



スノアさんの指示で・・・
セレさんと向かい合ってっていわれて
向かい合って、次の指示待ってたんだけど
いっこうに指示が来ない・・・(σ゚д。●)?



みつめあってるよ!



スノアさんのほうでは・・・
正面向いてて向き合ってないようにみえたんだってw
動画撮影に何度か参加させてもらって、こういうことは
あるあるだから、すぐわかった(*´∀`*)

でも・・・あれこれ試しても直らないみたいで・・・


目が・・・わるいもんね!


直らないのでスノアさんいじりに発展しましたヾ(・∀・。)ノ
すごく楽しい撮影でした!!

スノアさん、撮影・編集おつかれさまです!!
参加させてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
本当にありがとうでした♪♪





web拍手 by FC2
[ 2015/02/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

すのやんらしい動画だった!!
動画いろいろあがって楽しいね!

すのやん目が悪いのかφ(.. ) メモメモ
[ 2015/02/23 22:07 ] [ 編集 ]

壁]ω・)サッ(槍投げ回避
き・・・きっと二人とも首だけ向けてたんだよ←
[ 2015/02/24 07:51 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうんスノアさんらしい動画!

スノアさんは目がわるいよ(。 ・ω・))
いつも悪いっておもってる(。 ・ω・))
[ 2015/02/24 20:19 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ

首だけ( ゚д゚ )
スノアさん・・・こんど髪の毛覚悟しておいてね!
[ 2015/02/24 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/357-3f488710

















