2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加させていただきました!!ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


なぎさんのユニット動画に参加させていただきましたヽ(*´Д`*)ノ
NW5っていう名前で。。。。

ナイトウィズ5人という意味らしいです(。 ・ω・))
相変わらずなぎさんの動画すごい。。。!!

参加できてよかった(*>ω<*)!!
720Pでご覧になることをオススメします!!




なぎさん、撮影・編集おつかれさまでした(*´∀`*)
参加させていただきありがとうございました♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

5人ともお疲れ様ー!
動画いろいろみんな作ってるの見るだけでも
楽しい!!!
[ 2015/02/18 00:08 ] [ 編集 ]

ほんと動画よかったねー。
NW5というユニット名が、未だに、「なぎさ With  ファイブ」にしか思えてない。
でもwith 5だと6人になってしまいますよねw

撮影ほんと楽しかったです。
お疲れ様でした。
[ 2015/02/18 09:27 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おつありですヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん!色んな人が作ってて
見てるだけで楽しいよね!!
[ 2015/02/18 19:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

動画最高だった( 〃´艸`)ネッ
わかるwwわたしもディビナさんから聞いてから・・・
そういう風にしか見えなくなっちゃってw
でも6人・・・(((●´ω`q)ンーってかんがえたw

楽しかったですねー!!
おつかれさまでした♪
[ 2015/02/18 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/356-028a307b

















