2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド1周年゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


1年前の・・・2/16は・・・
Wheel of Fortuneを設立した日!!

ギルド1周年を迎えました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ステラさんに言われるまで忘れてた・・・!!
1ヶ月前までは覚えてたんですよ・・・w
(言い訳になっちゃうけどw)

日曜の塔で・・・
それを聞いたんだけど・・・



1周年


ソキさんもラクさんも覚えてくれてて
ソキさんは、0時になった瞬間に
ラクさんは、16日の日に・・・
お祝いしてくれるつもりだったみたい( *´艸`)♪

ただ・・・そのお話のときに・・・
私を血祭りにするという話が・・・( ゚д゚ )やめてください。

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ギルド建ててから1年のあいだにいろいろあった。
楽しいこともいっぱいあったしつらいこともあったけど
サブマスさんやギルメンさんがいてくれたから
1年を迎えれたんだなって改めておもった(*´ω`*)

ありがとうございました!

相変わらず頼りない自分だけれど
これからもまったり自由で少しでも
居心地のいい場所を提供できたらなって
思ってます(。 ・ω・)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

ギルド1周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからもマスターよろしくお願いします!
[ 2015/02/16 21:40 ] [ 編集 ]

ギルド1周年!?
凄いなぁ~ずっとマメにブログも更新してるしほんとお憑かれ様です☆

お祝いにナマコ……はないから、カニでも送り付けるとしますかね~

一周年おめでとう☆

[ 2015/02/16 22:35 ] [ 編集 ]

おぉっ一周年おめでとーーっ!

一年・・・すごいねぇっ♪

これから、もっといろんなことがあると思う。

ギルメンさんたちと仲良くね(*´ω`*)
[ 2015/02/17 00:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆

本当に、いつもありがとう(。 ・ω・))
サブマスになってくれていつも
助かってます!

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ねっ♪
[ 2015/02/17 00:50 ] [ 編集 ]

ネムリヌコさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとう(*´∀`*)!!

おつかれさまの字が。。。ちがうよ!?
なんか危ない字になってる!!

カニがくるーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
[ 2015/02/17 00:51 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとーーー(*´ェ`*)ポョ

うんうん!これからも
サブマスさんやギルメンさんに助けてもらって
がんばっていくー(*´∀`*)

ありがとう((w´ω`w))
[ 2015/02/17 00:52 ] [ 編集 ]

ギルド一周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ということは、ブログはもっと長いんですよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイデスッ!!!
最近は塔でもお世話になって、ブログで楽しませてもらって、感謝感謝です(^.^)(-.-)(__)
これからも頑張ってくださーい(*^_^*)
[ 2015/02/17 07:00 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。
こんなに長く続くギルドも珍しいと思うので、すごいなー。

[ 2015/02/17 10:52 ] [ 編集 ]

一周年おめでとーヾ(*^▽^*)〃
これからも増毛にハゲんでください!
[ 2015/02/17 18:11 ] [ 編集 ]

ギルド1周年おめでとうです~ヽ(*´∀`)ノ

これからも頑張って下さいませ~(*´∀`*)
[ 2015/02/17 20:45 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとうございます(*´∀`*)
ブログも・・・ちょうど一年たったくらいです・・・!!
(わすれてた・・・!!)
こちらこそ、塔についても・・・ブログについても
ありがとうです(*´ェ`*)!!
これからも頑張ります((w´ω`w))
[ 2015/02/17 23:38 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです(*´∀`*)!!
珍しいのかな・・・!?
いっぱいギルドあるから分らないけれど
頑張っていこうとおもう(*´ェ`*)b
[ 2015/02/17 23:39 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですー!!
これからも育毛がんばりま・・す!?
( ゚д゚ )
がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2015/02/17 23:40 ] [ 編集 ]

さぎみーさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛

頑張っていきます・・・!!
ギルメンさんたちと楽しい思い出いっぱいつくりたい!!
[ 2015/02/17 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/355-08ff9762

















