2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいけれど( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


今日は・・・2/22 猫の日ということで


白にゃんこ!


前回かいた・・・猫耳つけたところ (*・ω・)ノ□ペタッ
このあいだ、タウンでつけてたら
地毛久々にみたといわれた((´∀`*))ヶラヶラ

それほどヅラ率が高いということだね(;´艸`)



塔!


塔いったけど、相変わらずいいものは落ちない(〃ノωノ)
ジュエルとかでないかなって期待してるんだけど・・・!
チケット2000枚でもいいから・・・!!

こっちでは出なかったけど・・・


欠片ように放置釣りしてたら・・・


強化用で解体中に・・・


橙頭(*´ω`*)
けど、むかしフレさんがくれたものがあるので・・・
この子は( ゚д゚)ノシ サラバジャー

カバンのなかにミラクルキューブが6個くらいあったので
ぽちぽちしてたら・・・


はじめておちた!


緑のクローバーがでました!!
初めてクローバーでた!!


横はみちゃだめ!


横から見るとくわえてるのが見える(。 ・ω・))
あと・・・おなじく・・・隣には裸族さんが・・・
真剣なまなざしで・・・釣ってます・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

地毛まだ見せれるくらいはあるのですね(
白い猫耳よく似合ってる!!
猫耳同盟へようこそヽ(・∀・)ノ
[ 2015/02/22 21:42 ] [ 編集 ]

猫耳似合う!かわいい~♪

地毛は後ろ髪を前に持ってきてごまかしてるとか・・・ないよね?(o´・艸・`o)


[ 2015/02/22 21:50 ] [ 編集 ]

猫耳( *´艸`)
良いねー耳!
ヅラ率高い・・確かにw
[ 2015/02/23 01:35 ] [ 編集 ]

猫の日有名なのですね。

クロバーほんとちいさいですねー。
でもかわいい。
[ 2015/02/23 02:03 ] [ 編集 ]

横は見ちゃ…  見ちゃった(/ω\*) 

白にゃんこ(o´艸`)いいねw
女の子の猫耳も、上にピーン★て立てばいいのにーwて毎度思うw

ヅラとった玲良さん…。会って気づくかな?w ヅラが目印って…
[ 2015/02/23 08:47 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

( ゚д゚ )はろさんきらーい!!
地毛あるよ!!
猫耳、似合ってる!?
よかった!!
猫耳同盟ブーン(((((っ・ω・)っ
[ 2015/02/23 19:32 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ヽ(*´Д`*)ノワーイ!!
褒めてもらえたー!!

( ゚д゚ )え・・・
それ・・・ほんとにハゲちゃった
おじちゃんじゃないですかー。゚(゚´ω`゚)゚。
しっかり生えてますよー!!
[ 2015/02/23 19:34 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

にゃんこー(*´ェ`*)!!
耳最高ーー!!
ヅラ率高かったけど・・・
猫耳のおかげでヅラ率ちょっとだけ下がるかもです!w
[ 2015/02/23 19:37 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

にゃんにゃんにゃんの猫の日(*´ェ`*)ポョ

クローバー小さいよね(*´∀`*)
控えめな感じがすごくかわいい♪
[ 2015/02/23 19:38 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

みちゃったのねっ(〃ノωノ)

白にゃんこいいよね( *´艸`)♪
ちまさんがすごく白にゃんこ似合ってて
みるたびに欲しいー!!って思ってたw

ピンッて立ってるのかわいいよね!!w
たしかに女の子はそうじゃない( ゚д゚ )

気づいてもらえなかったりして((´∀`*))ヶラヶラ
ヅラ無しに会えたらレアです・・・!w
[ 2015/02/23 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/354-310fedb5

















