2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度目の懲りない私・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


バレンタインのルーレット・・・
回してたんです・・・壁]ω・)

はやくインした土曜日のお昼に!!



るーれっと!


橙の白うさみみはあるから・・・
狙うは・・・橙白ねこみみ!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

50枚分かって・・・□_ρ('ω'〃)ポチッ


□_ρ('ω'〃)ポチッ

□_ρ('ω'〃)ポチッ

□_ρ('ω'〃)ポチッ

□_ρ('ω'〃)ポチッ・・・・



終了・・・orz


ほとんどチップばかりで・・・
5回連続・・・1段目のチップでとまったときは
発狂しましたキィィ━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━ィィ



らぶりーしょこらにも当たったけど・・・


ラブリーショコラにもあたったんだけどスルー!!
橙の巻物にもあたったけどスルー!!
☆2の結晶にもあたったけどスルー!!
(これはスルーしないほうがよかったかな!!)

頭に血が上って・・・
もう10回かったら・・・15ランクアクセ書と高ランクアクセ書(。 ・ω・))
まだ・・・まだいいとおもう・・・!!
何も当たらないよりは(*ノД`。)


残りのお金は・・・装備の強化につかいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんとうは、ぜんぶルーレットに使いたかった

強化につかって、Gコインなくなって・・・
うえの・・・アナウンスでネコミミ流れるたびに気になって
夜に・・・もう一回・・・( ・ω・)ノ○チャリーンとして・・・



猫みみヘアピンあたった!緑!


25枚くらいルレコインつかったところで・・・
緑のねこみみにあたって・・・!!
お家で大絶叫ヾ(*´∀`*)ノ゛

もう!緑でもいいから当たって!!。゚(゚´ω`゚)゚。って言った瞬間に
あたりました・・・・w

そのあとは・・・運よく緑あたらないかなっておもって・・・
残りのルレコインもまわしたけど出なくて
高ランクアクセ書があたりました(〃ノωノ)


6枚になった!


使えるときにつかうなり・・・売るなりしよう(*´∀`*)
あとは・・・ねこみみつけたSSなかったから今度とらなきゃ!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ルーレットは全然いいの出なーい(・ω・`)
猫耳出てよかったねヽ(・∀・)ノ

強化がんばった!!
しかし、全額ルーレットしたかったのかwww
[ 2015/02/22 00:34 ] [ 編集 ]

猫ミミおめです^^

5回連続1段目チップはあるあるですね。
私もそんなときは、画面にむかって、ツッコミいれてますw
[ 2015/02/22 08:37 ] [ 編集 ]

ケモ耳いいよね(*´ω`*)わくわくするv

んで、今日は猫の日ー!☆
一緒に猫耳ぴくぴく♪ 楽しくやろう(o´艸`)にゃー♡
[ 2015/02/22 14:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ルーレットは(ヾノ・∀・`)㍉㍉…
うん!出たのは奇跡!!

強化はがんばった・・・!!
はろさんのおかげでもある(。 ・ω・))!!
うん・・・正直いうと・・・
全額つかいたかった!
[ 2015/02/22 17:40 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです(*´∀`*)

やっぱそうだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
あるあるだよね・・・
突っ込みwわかる!!w
私も発狂しながら文句いってたw
[ 2015/02/22 17:41 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ケモ耳.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ちまさんやはろさんみてると
ケモ耳いいなぁって思っちゃう!

にゃんこの日(*´ェ`*)ポョ
今日いちにち猫みみー!!
ニャー(=^・・^=)♪
[ 2015/02/22 17:42 ] [ 編集 ]

猫の日ですねー(=^・^=)
今日は猫耳つけて遊びます( *´艸`)
ルレの自力ゲットは早々に諦めてオーク見てましたw
[ 2015/02/22 19:56 ] [ 編集 ]

ルレお疲れ様でした!いくつかパターンがあるようですね。 僕も最上段まで行きエンブレムboxの時は。。。泣いた!( ;´Д`)
[ 2015/02/22 21:10 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

にゃんこの日(*´∀`*)
おなじく猫耳つけてあそぶーw
おお・・・正しい選択ですね(〃ノωノ)
[ 2015/02/22 21:36 ] [ 編集 ]

kakugawari88さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いらっしゃいませ(*´ω`*)
コメントありがとうです!

ルレなかなか当たらないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最上階でエンブレムBOX。。。!!
それはつらい・・・

せめて、もうちょっといいものに・・・当たってほしいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2015/02/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/353-47052d28

















