2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に土曜日お昼に・・・ヽ(*´Д`*)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


2/13の金曜日に仕事休んだので
家のこととかバレンタインの準備とか
あれこれやっちゃったおかげで
2/14はお昼からインできたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんと・・・お昼からのインとかひさびさで!
強化用のかけらがほしくて釣り放置(〃ノωノ)

裏で動画みながらお昼ご飯たべたり・・・!


ぼーっと・・・


放置といえど・・・キレイな景色もみたくなって
お気に入りの場所にボ━(*゚д゚*)━…としてたりw

とちゅう・・・ぼんちゃんに踏まれましたヾ(o`ω´o)ノ゛
忙しくなる前に一度インして、モートン港を探索しにきたらしいです!

釣り放置しながらお話したりして・・・
ラクさんもちょうどインしたから
あれこれお話(*´ェ`*)ポョ

そしたら・・・


( ゚д゚ )


なんか必死にわたしのカメラに映りこもうとするキノコが・・・
どこにカメラむけてる?って聞かれたので海側にむけてるっていったら・・・



(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


目の前にどーんっ!!ときました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
キノコだと・・・かわいいんだけどね!

次の瞬間・・・



目の前で・・・


裸で泣かれました(。゚ω゚)
しかも目の前で・・・!!

おもわず・・・カメラをそらしたのは
ないしょです(*´ノд`*)ボソッ

つぎ、インしたときに・・・ぼんちゃん・・・
じぇねさんに殴られるんだろうな(*´ω`*)w
どんまい・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

キノコwww
可愛いが…インパクトが強烈w 肌色はみなかったことに…(o´艸`)

ぼ~…て出来る場所貴重だよねv
メルヒルの祭壇も、光がほわほわで綺麗だよー(*´ω`*)まったり仕様。
ルンヒルじゃないからね|・`ω・)w
[ 2015/02/21 04:01 ] [ 編集 ]

これは、いい景色ですねー。
ほんと玲良さんいい景色の場所いっぱい知ってますね。

キノコ目の前w
[ 2015/02/21 08:15 ] [ 編集 ]

そこの場所いい!
いつも綺麗な景色のとこ教えてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
[ 2015/02/21 12:59 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

キノコのインパクト強いでしょww
ほんと肌色はみなかったことに(*´ェ`*)ポョw

うんうん!ボ━(*゚д゚*)━…とできて
キレイな場所は貴重!!
おおー!!こんど行って見るね(*´∀`*)
教えてくれてありがとう♪♪
[ 2015/02/21 21:48 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとう(*´∀`*)
きれいな場所でボ━(*゚д゚*)━…とするのが好きで
ついつい探しちゃうw

キノコさん((´∀`*))ヶラヶラ
面白かったw
[ 2015/02/21 21:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
ここキレイだよー!
[ 2015/02/21 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/352-aa3c9245

















