2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え・・・私じゃないよね?(。゚ω゚)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


だいぶ・・・記事が追いついてきてる!(気がする)
それでも・・・相変わらずおくれてる( *´艸)( 艸`*)ププッ


幻境!



幻境にいってきた(*´ω`*)
エフィンシアさんの本気で相変わらず・・・死んじゃうことが多いけどw
良い物は落ちなかったOrz


よーこ!


そのあとは、そのままのPTで・・・
スノコさん拉致してよーこいってきました(*´ェ`*)ポョ
いろいろハプニングとかあったけど楽しかったw

まじめにやりすぎちゃって・・・
スノコさんいじりがあまり出来なかったのが
とても残念だった(*ノД`。)!!

こんど、真面目に髪の毛ぬいておきます!



あぐほた!


そのあとはアグホタヽ(*´Д`*)ノ
おぽぽクエでお金を稼ぎたかったから
本当にありがたい・・・!!

経験値も稼ぎたいし・・・
お金も稼ぎたいし・・・
やりたいこといっぱい!


ぱーとなー


こまめにパートナークエやってる(。 ・ω・))
コインも結構たまって試しにエモ一つかってやってみたけど・・・



誰!!


エモおわって・・・自分の顔に違和感あって・・・
よーーーーくみたら・・・

誰!?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

これ、私じゃない・・・!!
フェイスタイプみると・・・べにちゃんかな・・・壁]ω・)
男性のほうも・・・同じく変わるみたいw

いつか直るのかなw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

髪の毛だけじゃなくて顔まで盗まれた!?
ドロボーwww

テミアバ意外と似合うのか・・・・( `・ω・´)
[ 2015/02/19 23:06 ] [ 編集 ]

ぽよ顔じゃないよねー!
男も変わってたね…
修正希望!!!
[ 2015/02/20 00:38 ] [ 編集 ]

確かこの時、PTメンバー全員に拉致宣言をされた記憶が(
そして、IDの目的そこじゃないよ!?( ゚ェ゚)・;'.、

真面目に抜かれる前に...
壁]ω・)つブチッ
[ 2015/02/20 01:18 ] [ 編集 ]

パトクエ頑張ってますね(*´艸`*)
ホントだw
顔違う!!
そんな仕様あるの知らなかったーぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
まだエモまでは交換できてないんだよなぁw
できるころには修正されてるといいけど(*´Д`)
[ 2015/02/20 01:39 ] [ 編集 ]

おーほんとだ顔がかわってる。
凛々しいw
[ 2015/02/20 08:03 ] [ 編集 ]

時々目の色も変わるんだよ@w@;
[ 2015/02/20 11:24 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】
髪の毛もぷちー
顔も(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
ドロボーじゃないもん!!

アルテミ似合いそうw
[ 2015/02/20 22:17 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
男性も変わってた・・・
直してほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2015/02/20 22:18 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(。 ・ω・))
そうそう、拉致宣言(。 ・ω・))
え?スノアさんをいじることが目的だよ?

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
スノアさん。。。つぎはつるつるに。。。
[ 2015/02/20 22:19 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

頑張ってます(*´ェ`*)ポョ
ですよね!顔ちがうでしょーー!?
見た瞬間・・・え?ってなって
何回もエモしたけど・・・
すっごく恥ずかしかったです( ゚д゚ )

おお・・・エモまでガンバですよー!!
修正されるように祈ってます(〃ノωノ)
[ 2015/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

でしょーw
すごく凛々しくて・・・
すごく新鮮だった((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/02/20 22:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

えっ!!
目の色も変わるんですか・・・!!
それは知らなかったw
[ 2015/02/20 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/351-3da4eee2

















