2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しいけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


セレさんと!


12日の日にセレさんが幻想にインするのが最後ということで
ユージさんからお声かけてもらって会いにいってきた!

集まってる場所にいったら、すぐにセレさんと2ショット(*´∀`*)
頭の色とかアバの雰囲気あわせてくれて
いつもと違うセレさんで可愛かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


にぎやかw


すこしずつ、人も増えていってとても賑やか((w´ω`w))!!
裸族さんもいてニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】しちゃったんだけどw

りりあさんやスノアさん、みずちさんも合流して
さらに賑やか(*´∀`*)!!

ユージさんからの提案で
女性陣でSSでも撮ったらどう~??と!!
ユージさんナイス!!(σ*´∀`)σ



女性陣でならんだよ!!


ええ((w´ω`w))
女性陣のみですよ!!
一番端っこに・・・男性が見えるとお思いの方・・・。
ちがいます((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ちゃんと女性です(。 ・ω・))

時間も遅かったからすこししかお話できなかったけど・・・
あえてよかった!!
すごく楽しかった(*´∀`*)


二人のやりとり!


スノアさんの挨拶では・・・
相変わらずないじられ方だったけど( *´艸`)クスクス

この二人のやりとりも
見られないと思うと寂しいなっておもう(◎´・ω・)ショボーン
けど、ブログのほうでみられるかな(*´∀`*)?

金曜日にインしたら・・・セレさんからメールが届いてて(*ノД`。)
内容は秘密だけど・・・!
すごく嬉しかった(*´ω`*)
無理せず、がんばっていこうとおもう!
ギルドも・・・うちには頼りになるサブマスさんが
数名いるので頑張っていけそう(〃ノωノ)

メールは・・・嬉しさのあまりにSSとりました( *´艸)( 艸`*)♪

本当に、セレさんとフレさんになれてよかった(*´ω`*)!
リアルで忙しくなられるということだったけど
体調にはきをつけて頑張ってね!
またどこかで会えたら、また一緒にあそびたーい!!
いままで遊んでくれて、いっぱいお話してくれてありがとう((w´ω`w))
またブログでもお話しよーね!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

いや、私男性だy(ry
しかもあえて女性陣に赤線を引くなんてヽ(゚Д゚;)ノ

お別れはやっぱり寂しいねぇ。
そして、挨拶部分でまさかのそこ採用!?( ゚ェ゚)・;'.、
[ 2015/02/18 20:26 ] [ 編集 ]

せれさーん!!
いっぱい仲良くしてもらったし
お世話になっただけに寂しいねー(ノ_・。)
[ 2015/02/18 20:36 ] [ 編集 ]

安定のスノコちゃんww
違和感ないし( *´艸`)

セレにはこの後くらいに会いました。
フレ欄が一つあいて、行っちゃったなーと思いましたよ。
[ 2015/02/18 22:28 ] [ 編集 ]

女性陣SS ほんと素敵(*´ω`*)ニコニコ♪

セレさん見かけると、用事なくても話しかけちゃってたなーw
チャットも面白かった(o´艸`) 寂しいけど…いい思い出もらったことに感謝!
んで、今いるみんなにも感謝だなー。 て思う、今日この頃b☆.。.:*・
[ 2015/02/19 04:19 ] [ 編集 ]

やっぱり女性陣なのですね。

セレさんいなくなると寂しいですね。
でも、いい思い出をいただいたので、感謝です。
[ 2015/02/19 09:30 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

( ゚д゚ )
え・・・女性だよね・・・
え・・・?

うんうん、寂しくなるなっておもって・・・。
でも、最後まで楽しくお話できたし
よかったっておもって(*´ω`*)
うん!スノアさんとセレさんの会話!!
[ 2015/02/19 20:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん・・・!!
いっぱいお世話になったし
いっぱい遊んだもんね(◎´・ω・)ショボーン
寂しいなっておもう。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2015/02/19 20:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

違和感ないですよねw
すのこちゃん(*´ω`*)

フレ欄があいちゃう瞬間は
寂しいですよね・・・。
けどブログでまた会えるとおもうと
わくわくする(*´ω`*)
[ 2015/02/19 20:50 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ステキでしょ(*´ω`*)♪

うんうんwセレさんとお話たのしいよね( *´艸`)
一緒にIDとかで遊べるとテンション上がってた!
うん!寂しいけど、ブログでも会えるっていってたから
会えるの楽しみにしてるっ!
私も、フレさんになってくれた方々みんなに感謝だなぁ(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/02/19 20:53 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうそう!!
やっぱり女性だったよ!!

うん。。。寂しくなる(◎´・ω・)ショボーン
けど、楽しく遊んだ記憶とかは
ブログに書いてるし・・・
またブログでも会えるからそれが楽しみで(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/02/19 20:56 ] [ 編集 ]

12日は遅くまでお付き合い頂いて本当に有難うございましたヽ(*´∀`*)ノ
あと、コメントがものすごく遅くなってしまって・・・すみませんorz
玲さんのドジッ子 ゲフゲフッ おちゃめ ゲホッゲホッ ほんわか具合に、いつも癒されてましたw
色々大変な事もあると思いますが、自分のペースで頑張ってくださいまし(o´ω`o)

今まで有難うございました!
[ 2015/02/23 00:25 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ううん!!セレさんに最後あえてよかった!!
こちらこそありがとう(*´ω`*)!!
コメントすごく嬉しいーー!!
メールもありがとう(〃ノωノ)
癒し( ゚д゚ )!!私を癒しっていってくれるのは・・・
セレさんくらいだーーー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*
うんうん・・・!!がんばる・・・!!

ブログも覗きにいくからね(*´∀`*)
ありがとうでしたー♪♪
[ 2015/02/23 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/350-f34b918d

















