2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪いことばかりじゃないd(´ω`*)ねっ!

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

昨日、インしてすぐにステラさんからIDのお誘いが[壁]ω・*)
前回のにっきでも書いた、ステラさんのフレ様とIDご一緒できるようでっ!!
ご一緒させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ステラさんっ!誘ってくれてありがとう(*>ω<*)


ご一緒させていただきました♪


聞きそびれてしまい。。。
お名前の許可はいただいてないので。。。
隠してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱり、ダガーさんは強いですねっ(*>ω<*)
あっという間にMOBさんがいなくなって!!
琴さんのステラさんも一緒だし。。。
本当にあっという間のサルベル慟でした(*´д`*)♪

もたもたして足を引っ張っちゃいましたが。。。
IDご一緒できて嬉しかったし楽しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました♪♪

しかもっ!
フレ登録までさせていただいてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも宜しくおねがいします♪♪

あと。。。IDへ行く前に内緒いただきまして((w´ω`w))


ありがとうございました♪

すごく嬉しかったです(*´ω`*)♪
またお会いしたときにはゆっくりお話がしたいです♪

昨日は。。。ちょこっとだけ凹むことがあったんだけれど
上に書いたように。。。嬉しいこともたくさんあったので
悪いことばかりではないと思いました(*´ω`*)

むしろ、その出来事があったおかげでもっと頑張らなきゃいけないなって
思えたので、良い経験になったとおもいます♪♪
まだまだこれからなので!頑張っていきます(*´∀`*)

落ちる前に。。。うさ耳のクエをやりにいったんだけれど。。。


どきどき。。。


当たらないってわかってるけれど、ドキドキするっ!!!
無期限、無期限いいながら開けたら・・・


Orz


エンブレム(*´ω`*)
Orz


簡単に当たったら苦労しないよね。。。(o´・ω・)´-ω-)ウン
いつかは。。。当たりますように。。。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

あと、ステラさんに教えてもらったこと。。。


教えてもらった♪

ずっとずっとバグだと思っていた。。。この本の開きは。。。
Uボタンを押すと、本が開閉するらしいですっ!!Σ(●゚д゚●)
あまり知られていない豆知識らしく
教えていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

書ごとに。。。本の中身も違うときいて
ID後に、武器箱のなかから出てきた書をつけて
中身をみてみたら。。。コワイ人みたいなのが書いてあった(〃ノωノ)
こういう細かい遊びごころ本当に好き(*>ω<*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

豆知識!!

知らなかった~!∑(゚ロ゚ノ)ノ
Uボタンねφ(..)メモメモ

やってみよう♪
[ 2014/03/11 21:25 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

豆知識♪私も全然しらなくって!Σ(ノ∀`*)ペチ
ビックリでした~~~( *´艸`)クスクス
Uボタン!ぜひやってみてくださいd(´ω`*)ねっ!

パカパカしますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/03/12 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/35-20bae0de

















