2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想ホラー・・・|壁|lll´Д`)))

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ジェネさんが教えてくれた場所で・・・
奇妙な出来事が・・・



幻想ホラー1


人が現れたとおもったら・・・




幻想ほらー2



あぶないよー!(;´艸`)って思うまもなく・・・



幻想ホラー3( ゚д゚ )



消えました( ゚д゚ )


下を歩いているNPCのようですw
ジェネさんがいうにはバグだとおもうと(。 ・ω・))
バグでもちょっと怖かったw

よく見つけたなーっておもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんと、面白いことをみつけるのが上手な方(*´∀`*)

ほかにもありそうだよねw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

突然現れて落ちていくのですかw
崖から突き落とされたことがあるんだけどー!!

ホラー…むふふふふ
今度夜中にホラー一緒に見ようかwww
[ 2015/02/15 19:56 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うん。。。!
突然あらわれて落ちていくよ!!
そうだったっけ(*´∀`*)アハハ

ほらー・・・
やだ!夜寝れなくなる!!
[ 2015/02/16 01:19 ] [ 編集 ]

動くNPCやMOBは所かまわず現れるよね(o´艸`)

誰も通らないと思ってる場所で、
『人影っ?!誰? Σヽ(゚Д゚○)ノ 』てビックリしたりするw

でも、そういうとこで動いてる㈱むらびとは常なんで…
フレさんと遭遇した際は、NPCぽいダンスでお出迎えしよう。(*´ω`*)そうしよう。
[ 2015/02/16 09:51 ] [ 編集 ]

それれーらさんとジェネさんにしか見えないやつじゃ…

自分にはそこにら何がうつってるのかわからない…
[ 2015/02/16 10:43 ] [ 編集 ]

これは、こわいですねー。
見た目だと飛び降りてるように見えてしまいますね。
[ 2015/02/16 10:51 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
びっくりしちゃうよねw

思わぬ行動にビックリさせられること多いw
心臓にちょっとわるいよねΣ(ノ∀`*)ペチ

おお・・・㈱むらびとさんは大丈夫なのか・・・!
イケメンさんのダンス大歓迎!!
遭遇するためにあちこちいかなきゃブーン(((((っ・ω・)っ
[ 2015/02/16 21:29 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

えええええええええ!!

( ゚д゚ )

なぎさーーーんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2015/02/16 21:32 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

う、うん・・・
まさに、それなんです・・・

だから、怖いですよ・・!!
[ 2015/02/16 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/348-26f6a473

















