2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔しちゃったヾ(・ω・`;)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


まるてみす!


これ・・・先々週の塔のときのSSが・・・!
ひさびさに地毛にもどって(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら
やとさんがマルテミス作ってくれたからSSを撮った!!
そしたら・・・箱がでてた( ゚д゚ )

幻蝶のアバに麗花の飾りをつけると・・・
和風(*´ω`*)

地毛がパッツン前髪なのでさらに和風(。 ・ω・))



ゆきはなさん♪


アルテミの月といえば・・・
男性で似合うのってこの方くらい!!
ゆきはなさんヽ(*´Д`*)ノ

日曜日・・・かな??
強化用のかけらがほしくて釣り放置してたんだけど
起きて解体してたら・・・あの羞恥プレイの
秘密クエをゆきはなさんがしててw

秘密とばして・・・邪魔しちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

相変わらずイケメンさんでした♪♪



ここがすき


なんでSS撮ってたか分らないけどあったので
載せちゃおうw (*・ω・)ノ□ペタッ

しゅてるんで好きな場所♪
奇跡の泉のちかくにある・・・キレイな場所(。 ・ω・))
クエとかでしゅてるん来ると・・・
たいてい、放置してここで(○゚Å゚)ポヶェ…としますw

ボ━(*゚д゚*)━…とするといえば・・・


楽しくてww


なぎさんのユニット撮影にいったときに
待ち合わせ場所でボ━(*゚д゚*)━…としてたら
なぎさんとやとさんが・・・
ミミザルになってた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

ミミザルのこのバナナをもって謝るかんじのエモ・・・
これされると、よく分らないけど笑っちゃって( *´艸`)w
たぶん・・・ユージさんとスノアさんのやりとりを
ちょっとまえに見て・・・それからかな・・・笑いが・・・

なぎさんとやとさん可愛かった(*´ェ`*)ポョ
バナナの皮投げられたけど・・・!w


こっそり□_ρ(ω〃)ポチッ


撮影。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
どんな感じになるかすっごく楽しみ!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

バナナエモは笑えますね(*´▽`*)ケラケラ

和風パッツン良いw
抜かれても抜かれてもへこたれない髪たちw
ふぁいとーw
[ 2015/02/14 22:48 ] [ 編集 ]

ユキさんの邪魔してたの俺だけじゃなかったのかwww
[ 2015/02/14 23:08 ] [ 編集 ]

このエモは飽きない・・・!!
とりあえずれーらさんいたらバナナエモやっとこう(´-ω-`)

和風ぱっつんいいねぇ~(´ω`*)

可愛いっb
[ 2015/02/15 00:06 ] [ 編集 ]

地毛かー。
そういえば最近地毛みてない気がするw

撮影は楽しかったですねー^^
[ 2015/02/15 00:18 ] [ 編集 ]

玲良さんとはろさんが並んで釣りしているところ見かけたからその前後に事件が・・・
あそこ釣り場近いから恥ずかしいですね
[ 2015/02/15 04:13 ] [ 編集 ]

みみざる可愛いよねぇ(*´ω`*)
バナナの皮ポイってする瞬間が可愛くって好き(*ノωノ)

[ 2015/02/15 09:41 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

バナナエモ面白いですよねーw
ほんと毎回笑っちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

和風パッツン♪
たまに地毛にもどると・・・
やっぱりいいなって思っちゃいます(*´ェ`*)ポョ
抜けれても生える(`・ω・´)b
頑張ります・・・!!
[ 2015/02/15 15:14 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそうwww
私もやっててね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
同じことしちゃった・・・って思ったよ!w
[ 2015/02/15 15:14 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

カミトくんのバナナエモ可愛いんだよね[壁]ω・*)!!
謝ってる風も・・・もぐもぐポイっも!w
皮なげられるっ!?( ゚д゚ )

和風ぱっつんたまになると新鮮(*´ω`*)b
リリスとかアルテミのちょっとばらけた前髪も好きだけど
ぱっつんも好き!!
[ 2015/02/15 15:17 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

だよね!wこのSS見た瞬間・・・
久々の地毛だー!!っておもって
いそいそ加工したよー((´∀`*))ヶラヶラw

撮影はとても楽しかった(*´∀`*)!!
どんな感じになるか楽しみ♪
[ 2015/02/15 15:19 ] [ 編集 ]

瑠璃菊さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

おお!!
おそらく・・・釣り放置してるとき・・・!w
あそこは、かなり恥ずかしいですよね(〃ノωノ)
釣り人に・・・中身がいらっしゃるかもとおもうと・・・!!
[ 2015/02/15 15:20 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん( *´艸`)♪
すごくかわいいw
いろいろエモもあって楽しそうだー!!

わかるー!!w
その瞬間面白いし可愛いし好き(〃ノωノ)
無期限のとったら・・・私も(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしたい!w
[ 2015/02/15 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/347-33097249

















