2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんどは死ななかった!!(*´∀`*)b

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


くらびさん!


金曜日の・・・天空幻境・・・前はプラムになった自分を撮りまくって
5回死亡という悲しいめにあったんだけれど・・・

今回は死ななかったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またプラムになって、赤い子になれたから
ズームしたら2回死んだけど・・・
残りの3回は死守した!!

終わってから、わたし・・・PTメンバーしかいないとおもって
不審な動きしてたとおもうんだけど・・・
表示してなかっただけでクラビさんやミラさんがいた(〃ノωノ)

一緒に2ショット(*´∀`*)!!

その後は塔から出て、なぎさんと会う約束があったから
めるーにゃにブーン(((((っ・ω・)っ


なぎさんがかわいい・・・(〃ノωノ)


イメチェンしてて・・・すっごくかわいかった!!
髪色もピンクでね(〃ノωノ)
目の色もかわってた( ゚д゚ )!!
けど似合ってる♪

人様のみると・・・いつも・・・
ポニテいいなぁ~~~って思っちゃうw


3人真っ白!


いろいろお話して、終わってから記念に3人で
アバ真っ白にそめてSS撮った( *´艸)( 艸`*)♪
クリスタルラビリンスの真っ白キレイだなー♪

羽根も白だし・・・天使みたい( ゚д゚ )!!
なぎさんは、白が良く似合う(*´∀`*)

なぎさんとおわかれしたあとは、
チケットいっぱい貯まってたから
久しぶりにシンシアのBOX□_ρ('ω'〃)ポチッ


シンシア@3こ!!


3箱かって・・・3箱目にでたー!!
7本目ゲット!!
@3本そろえばシンシアGETできる・・・!!
つぎは何そろえようかなぁ(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

シンシアいいな~~~
俺も開けてみようかしら・・・
[ 2015/02/13 21:49 ] [ 編集 ]

改めて見ても違和感ぱないのう・・・

やはりなぎ姉はリリスヘッドが一番っ!


色は白と黄色が好きなのです!!

まぁホントは黒にもしたいけど、なぎ姉は白と黄色が似合うっb
[ 2015/02/14 00:36 ] [ 編集 ]

白いいねー。

シンシア欠片*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
@3個楽しみですねー。
[ 2015/02/14 08:47 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
開けてみて(*・ω・)(*-ω-)うんうん
[ 2015/02/14 11:48 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっぱり慣れたリリス頭のほうが
しっくりはくるよね( *´艸`)♪
だからこそ、新鮮で可愛かった!

白と黄色にあう(*´∀`*)
なぎさんのイメージカラーってかんじ!
[ 2015/02/14 11:49 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

白いいよね( *´艸`)♪
ディビナさんはブルーってかんじ!
髪色のような水色とか
すごく似合ってる(*´ω`*)

ありがとー(*´∀`*)
あと3個がんばってあつめるー!!
[ 2015/02/14 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/346-155d7884

















