2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探索!!モートン港(●´ω`●)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


綺麗な海!


モートン港の雰囲気がかなりお気に入り・・・!!
あちこち、飛び回ってのぼったりして見て
綺麗なところを見つけたら・・・SS□_ρ('ω'〃)ポチッしてますw

海も空もキレイで最高ヽ(*´Д`*)ノ


街の雰囲気がとても好きです!


夜の街の雰囲気もステキ(*´∀`*)
夕暮れ時もキレイー!!

E塔のあとだったかな
PTで残った、はろさんと一緒にクエやっちゃおうっていう
話になってブーン(((((っ・ω・)っ

はろさんが見つけた場所が
キレイでした(。 ・ω・))


クエ中にΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚


夕暮れから夜になる様子もきれいで
クエで休憩したいときとか良いかも知れない(*´ω`*)

相変わらずあちこち移動するクエが多かったけど・・・
その中でもキレイだったのが
夕暮れ時の森の中が!!


陽が差し込んで綺麗!


陽の差し込む感じが好き(*´ω`*)


こういう雰囲気好きー!!


こういう所でボ━(*゚д゚*)━…としてたいw
きっとあっという間に時間が経つとおもう((´∀`*))ヶラヶラ


ミミザル・・・


新しいマップにいくと・・・
どういうMOBがいるか気になるんだけどw
ミミザルがいました( ゚д゚ )!!

んで、ツイッターで配布しているクーポンで
ミミザル変身グッズ3日版が!!

ぷ・・・ぷらむはないんでしょうか・・・
ホワイトプラムの変身グッズ無期限がきたら・・・
しばらくプラムのままで過ごすのに・・・(○゚Å゚)

話が脱線しちゃったけど・・・
ミミザルの・・・モーションがすごく面白くてね!!w
SSなんかより、ぜったい実物で見たほうがおもしろいはず!

3日分。。。いっぱい遊ぼう(*´∀`*)
まだ、勿体なくてつかってないですw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

高いとこにのぼりたくなるのはよくわかる←
たまたま丘に登ったときに夕方になった!
ミミザルは俺もやだ使ってないままだ…
[ 2015/02/12 21:10 ] [ 編集 ]

木漏れ日って綺麗だよねぇ(*´ω`*)私も好きだーv

空のグラデーション最高!
ちょうど空が変わる中間、水平線がビシッ!と黄色になったりして、
とっても綺麗☆.。.:*・ 時間短いから余計見入ってしまうw

プラムの変身グッズ早くでるといいね~(o´艸`)
[ 2015/02/12 23:30 ] [ 編集 ]

クエで3日版は結構出るかも?
楽しいですよーサル遊び( *´艸`)
[ 2015/02/13 01:06 ] [ 編集 ]

写真風SSが綺麗だなー。
どうやったら加工できるんだろ。
[ 2015/02/13 18:10 ] [ 編集 ]

モートンのデイリークエやってコイン貢ぐ作業頑張りましょ
変身アイテムって無言でもなんだか輪に入れてる気がして好きです

幻境で時々プラムに変身できるけど一瞬なんですよね
しかもエフィンシアさん全力魔法やめてください・・・
[ 2015/02/13 19:56 ] [ 編集 ]

モートン港いいですよね~。BGMも雰囲気も好きです。
特に空がすごく綺麗で、星空は見ていて飽きないです(*´艸`)

幻蝶アバ似合ってて可愛い!
自分も幻蝶買ったけど……やっぱりフェイスとかの違いかなぁ。
[ 2015/02/13 21:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん高いところ登りたくなるね(。 ・ω・))
逃げるのには最適だね!
夕日がキレイにみえるところは
見つけてもらえてよかった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ミミザル・・・無期限がんばりたいけど・・・
[ 2015/02/13 21:35 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うん!!木漏れ日すきー(*´ω`*)
仲間ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪

空きれいだよねー!!
短い時間のなかでも見入っちゃうくらいキレイ(*´∀`*)

うん・・・!
ぜひともプラムの変身きてほしい(〃ノωノ)
運営さんにお願いしてみようかな!?
[ 2015/02/13 21:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おお・・・!
3日版でつなげば・・・そのうち出そうかも!
やりたいけど、もったいなくて出来なかった(〃ノωノ)
無期限まで頑張ってみよう!!
[ 2015/02/13 21:37 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです(*´∀`*)
写真風のフレームにしてるだけだったりΣ(ノ∀`*)ペチ
あとはゲームのままの風景だよー!!
[ 2015/02/13 21:38 ] [ 編集 ]

瑠璃菊さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

瑠璃菊さんいらっしゃいませ(*´∀`*)

変身アイテムやダンスは自然と輪に入れて
最高ですよね(*´ω`*)

ほんと一瞬ですよね・・・w
攻撃が痛すぎて・・・
ゆっくりSSも撮ってられない(つω`*)
[ 2015/02/13 21:40 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

いいよね!モートン港!!
いった瞬間、フィオちゃん好きそうだなぁって思ったw
時間あればモートン港にいたい!w

おおー!!ありがとう(*´ω`*)
フィオちゃんも似合ってたよ!?
色使いが・・・さすがだな!っておもった(〃ノωノ)
また2ショットでとりたーい!!
[ 2015/02/13 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/345-ba7a8b4e

















