2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のれべるあっぷ( *´艸)( 艸`*)!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


新しいマップのモートン港!!
綺麗ですねー(*´ω`*)
もうちょっとでレベル上がりそうで・・・
あちこちお使いクエを・・・



めっちゃ走らせてるw


めちゃ走らせちゃったっておもってたら・・・



ごめんね・・・!


置いていっちゃった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
自動的にくるけどね・・・!!

報告してからもあちこちクエやって



74.png


74レベル(*´∀`*)!!
異界アグホタや魔王IDへたくさんいっているから
割とあがるの早かった・・・??

たぶん・・・(○゚Å゚)ポヶェ…としてるのが多かったら
もっと遅かったんだろうな・・・!w
一緒にIDいってくれるフレさんたちに感謝です!!

75レベルまで頑張りたい(`・ω・´)b


白バラおちた!


めずらしく・・・!!
モン研で白バラ3日がおちたーー!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

もったいなくて使えない・・・!
フレさんからも前にいただいたんだけど・・・
使ってませんΣ(ノ∀`*)ペチ
大事にとってありますw

レベル上がる前だけど・・・!w

フレさんたちと塵にいったときに
鈴蘭さんがでたーー!!


鈴蘭わいた!


わりと鈴蘭さんに何度かあってるけど・・・
おもえば鍵って一つももってない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
そろえるならBOXからになりそうな予感(*´ω`*)

綺麗だし・・・集めてみたいΣ(ノ∀`*)ペチ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

74おめでとう!
禿げたり、ヅラだけになったり、モザイクかかったりで
ID行ってるイメージがないよ?
[ 2015/02/12 00:15 ] [ 編集 ]

         Lv74
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

鈴蘭さん綺麗だよねぇ(o´艸`)舞い散る雪にうっとりv
泣きぼくろ?だっけ。 なんかあった気がする!
(*´ω`*)艶っぽい♡ ゲットがんばろーv
[ 2015/02/12 04:49 ] [ 編集 ]

白バラの姿みたいなー。

レベル74おめでとうございます。
もうすぐ75なので、o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!ですよー。
[ 2015/02/12 07:38 ] [ 編集 ]

レベルアップおめでとおおおおおヽ(´ー`)ノ
っていつのまにか追いついてたんだ!?

ペット置いていくとかひどいww
首に縄つけてやらないだけまだいいのかな・・・w
[ 2015/02/12 11:54 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

( ゚д゚ )

そんなにハゲてない!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/02/12 20:45 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとう(*´ω`*)

うんうん!すごくキレイだよね(*´∀`*)
泣きぼくろあるねー!!
すごく色っぽい(〃ノωノ)
頑張ってゲットしたい・・・!
[ 2015/02/12 20:47 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おお(*´∀`*)
こんど、付けてみようかなw

おめありです(*´ェ`*)ポョ
75までとりあえず頑張ります!
[ 2015/02/12 20:48 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありーー(*´∀`*)
ふふふ・・・べにたんがのんびりしてるあいだに(ΦωΦ)フフフ・・・

ペットじゃないよ!
捜し人だよ!!

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/02/12 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/344-fd6dbdfa

















