2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に一緒にPTヾ(o´∀`o)ノ♪

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


そらいろさんの動画の撮影後のお話を(*´ω`*)!!
終わった後に、クラビさんとりんちゃんと、りりあさん達とで
お話してて、どっかいけるならいこうってなったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

久しぶりにPT組んで一緒にIDいってきた!!



撮影のあとにIDいったよ!


SSもいっぱい撮ってたからかなぁ??
PCがめちゃくちゃ重かった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
かくかくで、動けてたか危ういくらい・・・!

でも楽しかった( *´艸)( 艸`*)


ID入ってから・・・


りんちゃんかわいい・・・!


りんちゃんの誤字が可愛かった(*´ェ`*)ポョ
ID前の緊張がいやされた・・・!!


んで、うっかりしてたのがコレ(´・ω・`)


ショトカが・・・


1の場所にリバースセットしてるんだけど・・・
エモーションおいてたことすっかりわすれてて・・!!w
デバフ解除しようとおもってガシガシ押してたけど
たぶん・・・喜ぶを連続でID中にやってたんだよね?( ゚д゚ )

すっごくマヌケ(*´ェ`*)ポョ
緊張感がない!w

8にセットしてるスキルも切り替えてなかったしΣ(ノ∀`*)ペチ



つんつんしておいた!!


そのあとメールが届いて・・・
みたらじょんさんからだったw


中身はこれw


ふさふさのフルーツ・・・!!
髪の毛あるよーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。


んで・・・このあとよーこにいったんだけど・・・
ハゲに久々になりました( ゚д゚ )
でね・・・はげのSS・・・
間違えてすてちゃったーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

せっかく載せようとおもったのに!!
ないよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゴミ箱も空っぽにしちゃって・・・
そこから復活するほうほう知らないし・・・(○゚Å゚)ポヶェ…
せっかく載せようとおもって避けておいたのにOrz

また・・・みんなで行ったときに
ハゲたら撮っておこう(;ωノ|柱|。。。

久々に一緒にあそべてすごく嬉しかったし
楽しかった(*´ェ`*)!!
クラビさん、りんちゃん、りりあさんおかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ゛
また一緒にあそぼうね♪♪


おまけ
撮影まえに・・・そらいろさんからも抜かれました( ゚д゚ )


そらいろさんにも抜かれました( ゚д゚ )


広がりつつあるプチプチ・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

そそ!楽しかったねヽ(・∀・)ノ
みんなで禿げようね…あ、俺は毛あるんだった
ごめんよ(・ω・`)
[ 2015/02/10 21:41 ] [ 編集 ]

じょんさんが私と同じ事してて笑った( *´艸`)クスクス

久々の人と遊ぶの楽しいよね!
玲さんはリバースの場所に魚やエモを入れっぱなしにしてる事が多いっとφ(・ω・*)カキカキ
[ 2015/02/11 00:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

楽しかった!!
はげのSSがー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はろさんはねぇ・・・
すでにハゲてるから安心して(。 ・ω・))
[ 2015/02/11 00:51 ] [ 編集 ]

夜兎さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんうんw同じことしてるひといっぱいww
ほかのフレさんにもされた!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

楽しいよね(*´∀`*)
うんwだからダンス撮影の後とか
IDいくと危険すぎるの!w
すごくあせった((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/02/11 00:56 ] [ 編集 ]

IDの赤床近くで喜ぶエモしてる玲良さん…
おかしいな… 想像できちゃうw (*´ω`*)ほっこりv

そらさんも容赦ないな…w て思ったけど、
玲良さんのあの顔文字は、抜かなきゃ失礼かな♪ ってなるよ (`・ω´・)+
[ 2015/02/11 08:16 ] [ 編集 ]

IDでひたすら喜ぶアクションしている姿を想像したら、
かなりツボに入りました。
でも、ほほえましいかなw
[ 2015/02/11 08:24 ] [ 編集 ]

( *´艸`)アルアル
野良や他のIDは通常のショトカだけど、魔王2つにギルドで行くときだけはスタン撃ち防止のためにダンス8とブレイズキャノンの位置交代してるから…w
うっかり普通のIDで踊りそうにw
戦闘中だから無理~みたいなのが出まくるw
[ 2015/02/11 12:33 ] [ 編集 ]

Rin

やっと一緒に遊べてうれしかった(〃´∀`〃)
昨日はふられたけど(*ノωノ)

今度れいらちゃん見かけたらブチブチするねw
[ 2015/02/11 13:09 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

想像できちゃう!?( ゚д゚ )
本当は・・・テキパキ動いてたはずなんだよ(;´艸`)ぁぁぁ

あの、微妙にはえてるちょろ毛のせいか(*´ェ`*)ポョ
最近、抜いてもらえると・・・
やったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛って内心どこかで思ってる・・・!
自分が怖い・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2015/02/11 19:45 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ディビナさんのツボをプッシュヾ(*´∀`*)ノ゛
IDのときは、ヒヤヒヤしたけどーww
微笑ましいっていってもらえてよかった・・・!w
[ 2015/02/11 19:47 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

アランさんもあるあるですか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
仲間だーーーーーー!!
ダンスだと・・・注意書きがでるのか(。 ・ω・))フムフム
エモも出てたのかなぁ・・・(*´д`*)
だったらいいんだけど・・・!
出ずに・・・・エモしてるとおもうと・・・(;´艸`)ぁぁぁ
[ 2015/02/11 19:53 ] [ 編集 ]

りんちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

久々に遊べてうれしかったー(*´ェ`*)ポョ
楽しかったし、また遊ぼうー!!
昨日は、遊べなかった・・・(〃ノωノ)

りんちゃんにまで・・・(つω`*)
りんちゃんならこれあげよう・・・( っ・ω・)っ~
[ 2015/02/11 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/343-21767dfd

















