2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影からのロミジュリのまね`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


まえにブログに載せたなぎさんの動画の・・・
ちょっとした裏側を((´∀`*))ヶラヶラ


ダンス撮影のときに


ムーンでブーン(((((っ・ω・)っしてたらやとさんも乗ってた!!
かわいい!!けどみずさんに、羽根がとげとげって言われた・・・!!
やとさんが、みずさん追いかけてチクチク刺してた姿には
ほっこりしました( *´艸)( 艸`*)ププッ

んで・・・
女性陣でならんで待機中に・・・



ロミジュリが・・・


ロミジュリの周りにも待機してたから
ロミジュリがずっとしゃべってた( *´艸`)


そして・・・



それはいきなり・・・始まった


いきなり始まった・・・
スノアさんとはろさんのロミジュリ( ゚д゚ )



う、うん


修羅場だった・・・( ゚д゚ )
はろさんの理由はこちら・・・


理由は・・・


ぷーちゃんの中身を見てしまったようです(。 ・ω・))
そしてスノアさんは女性・・・
【 スノアさんは女性 】\_(*・ω・)ハイ、ココ テスト出るよ!!


修羅場はこのあとさらに・・・


修羅場はつづくよ・・・


もう一人参戦して・・・三角関係になった( ゚д゚ )

と、ここで・・・
なぎさんから男性陣も4人並ぶように指示がきたんだけどw


最終的には・・・


うん・・・スノアさん女性だもんね・・・
男性陣として並んじゃだめよね(*´ェ`*)

この日も、しっかりいじられて楽しそうだった((´∀`*))ヶラヶラ
見ていて本当に楽しかった・・・!!w
画面前で大爆笑!!

楽しい時間をありがとう(*´ω`*)!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

全部撮られてるとか!!びっくり!!
毎回毎回玲さんに割られて増えない貯金箱の中身w
祐君からの相棒w

男四人はいいタイミングでしたね!
言わずにはいられなかったヽ(・∀・)ノ
[ 2015/02/09 21:51 ] [ 編集 ]

はろやんとスノやんのやり取りが秀逸www 吹いたw
ぁ、 スノやんは女性 φ(・ω・ )メモメモ♡

2枚目のSSの白チャみて、
『すごい!ジュリエットの真似上手!!』て一瞬思ったら、本人だった~w (ノω`*)あちゃちゃ。
[ 2015/02/10 08:02 ] [ 編集 ]

スノアさんとはろさんのロミジュリ、私も爆笑だったΣ(*ノ∀`*)ペチw
なるちゃんが参戦した時点で、画面前で((ノェ`*)っ))タシタシってw
楽しかったね( *´艸`)♪
[ 2015/02/10 11:04 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(ΦωΦ*)フフ....
ちゃんと、撮ってたんですよーw

人聞きわるい!
割りすぎてって。。。
そんなに割ってない(。 ・ω・))!!

[ 2015/02/10 21:17 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

面白いでしょ??( *´艸`)クスクス♪
ほんと面白くて爆笑でした!w
スノアさんは女性(*´ェ`*)ポョw

ちまさん・・・
ヵヮ━━ヾ(*´Д`*)ノ━━ィィ♪
本人でした( *´艸`)
[ 2015/02/10 21:19 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ねー!!w
面白かったよねー((´∀`*))ヶラヶラ
三角関係になったあたりから
笑いがこらえきれなくなったww
すごく楽しかったね( *´艸`)!!
また、みんなでワイワイしたいw
[ 2015/02/10 21:20 ] [ 編集 ]

私、男性だよ!?( ゚ェ゚)・;'.、
はろやんの断りの理由をみるに、貯金箱の中身が増えたら結婚するということなのかな?(マテ

その後、【男性として】←ここ大事
男性側のダンサーに入るスノアであった(´∀`*)
[ 2015/02/10 23:11 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっぱり女性だったのかー(*´ェ`*)ポョ
中身あったら結婚してくれてたんだって!!
おめでとう(〃ノωノ)中身かえすねっ

そのご、女性としてダンサーにφ(*'д'* )メモメモ
(((ロ(´皿`●)m ケシk・・・
あってた。。。。φ(*'д'* )メモメモ
[ 2015/02/11 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/342-e338dc5d

















