2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの・・・( ゚д゚ )!!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


フレさんたちが動画をいっぱい作っていて
参加させていただいたり・・・
見させてもらったりして本当に嬉しいことばかりなんだけど・・・

また嬉しいことが一つふえました・・・( ゚д゚ )!!

そらいろさんの動画のエキストラで
参加させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この間・・・寝るべく落ちようかなぁと迷っていたら
秘密がピコン・・・

みて思わず2度見しました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
そらいろさんからの秘密で・・・!!
エキストラで出ませんか?の言葉に
迷わず即答で返事しちゃいました・・・!!

(*・ω・)ノ□ペタッ!
1080Pでご覧ください!




フレさんがいっぱい出ていて
かっこよかった(*´ェ`*)ポョ

私も・・・3ヶ所うつってました・・・!
感動・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

参加できて光栄でした・・・!!
撮影・編集おつかれさまでした!!



☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


可愛すぎて・・・(〃ノωノ)


集合場所にブーン(((((っ・ω・)っっていったら・・・
りりあさんとそらさん発見・・・!!

りりあさんがアルテミ月にのってたので私も・・・!!
そしたら・・・りりあさんが綺麗な○を作ってくれた(*´∀`*)!!

すごく、可愛くて・・・りりあさんもかわいくて・・・・!!
SS撮りまくり`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あとからフォルダみたら・・・20枚はあった・・・!w

まさか・・・そらいろさんに撮影されてるとは
このときは知らなかったですw


まさか・・・


動画でみて思わず目が(* Д ) ゚ ゚
これは・・・あのときの・・・!!ってなりましたw


なであで・・・


ナディアで1列になって時間差のダンスのシーン!!
指定されたアバをもってナディアにいったんだけど
祭事の頭で元気っぽくがよかったので
お着替え(*´∀`*)

指定された場所にならんだんだけどね・・・
途中・・・走り出して思いっきりずれました・・・Orz
ほんとうにご迷惑をおかけしました・・・
画面まえでおもわず絶叫・・・(;ωノ|柱|。。。


エモで・・・


ナディアでの撮影後・・・
エモの撮影があるらしくまたまた参加(*´∀`*)!!
2グループに分かれて1つはベルツへ・・・
もう1つは・・・ベルツの入り口前での撮影!!

そのあとは・・・


記念に(〃ノωノ)


クラビさんの提案で記念撮影(*´∀`*)!!
ナイスですクラビさん・・・!!
私の気持ちを代弁してくれてありがとうでした・・・!!

本当にたのしかった(*>ω<*)!!
憧れのそらいろさん動画に参加できて
嬉しかったです・・・!!ありがとうございました!!
おつかれさまでした(*´∀`*)

このあとも楽しいこといっぱいだったんだけど
それは後日にゆっくり書きたいとおもいます♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

そうそう!
こっそり玲さんについて参加できてしまったヽ(゚∀゚)ノ
エモ1個の参加だったんだけど撮影中もめっちゃ楽しかった!!
みんなでわいわい楽しい!!
[ 2015/02/04 21:04 ] [ 編集 ]

そらさん動画に知ってる人たくさん居て、テンションあがるー!(o´艸`)♪
みんなと一緒に作った感がめっちゃ出てて、観てるだけで嬉しくなるv
冒頭のムーンは、1発目で玲良さんだーwてわかったよww インパクトすごい♡

そう!w 指定された位置から走り出しちゃうの!ww
ダンスまで合わせた後にダッシュ決めたのが2回ぐらry(土下座。
そ、そゆのも大切な思い出…w (*´ω`*)ヘヘ 
[ 2015/02/04 23:47 ] [ 編集 ]

アルテミムーンを見つけたら、ついつい合体したい衝動が(*´艸`*)
わたしもss撮りまくってましたw
まさか動画で使われてるとは思わなかったけどぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
玲良さん、かわいく映ってたからよかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

その後も一緒に遊びに行けて嬉しかったー!!
すごい楽しかったし♪
また一緒に遊んでくださいねー(*´ω`*)
[ 2015/02/05 00:57 ] [ 編集 ]

玲良さんがアルテミムーン乗ってた゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっぱりピンクが似合いますね。
円もいい感じです^^

そらいろさんの動画は、ほんとすごくて参加できてよかったです。
[ 2015/02/05 07:58 ] [ 編集 ]

○アルテミス(略してマルテミス?)可愛いw
あれは使いたくなるよねw
そらさんの指示かと思ったら、見逃さずに撮ってたんだ@w@;
[ 2015/02/05 18:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こっそりw
思いっきりバレてたけどね`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
楽しかったねー!!
参加できて嬉しかった(*´ω`*)!!
わいわい楽しかったし・・・!
[ 2015/02/05 19:38 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!
知ってる方たくさんで見ててテンションあがった!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆発見してくれて
ありがとうー!!(*´ω`*)
りりあさんのおかげで映れた・・・!!

ねー!!w
走っちゃうよね((´∀`*))ヶラヶラ
仲間ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪
私・・・本当に泣きそうだったよーww
大事な思い出になるよね・・・!!
[ 2015/02/05 19:40 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
りりあさんが合体してくれたから
一緒に映れた(*´ω`*)!!
うんうん!ビックリしたー( *´艸`)クスクス
動画にうつってたりりあさん・・・
すっごく可愛かった・・・!!(*´д`*)b

うんうん!!
久々にたくさん遊べて嬉しかった(*´∀`*)
すごく楽しかったし・・・・!!
またその時の様子かきます(*>ω<*)

また一緒にあそぼうねーー!!(*´∀`*)
[ 2015/02/05 19:42 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

乗ってた(*´ェ`*)!!
発見してくれてありがとーー(*´∀`*)!!

ピンク似合う!?
嬉しい(*´∀`*)
りりあさんナイスアイデアなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
○にできるって思わなかったーw

うんうん!ディビナさんすごくかっこよかった(*´ェ`*)
わたしも動画に関われて嬉しかった♪
[ 2015/02/05 19:44 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

マルテミス( ゚д゚ )!!
ナイスな呼び名ヾ(・∀・。)ノダ-!!
かわいいですよね!!

まるにしてくれた、りりあさんに感謝(*´ェ`*)ポョ

見逃さずに撮ってたようです・・・!!
さすがそらいろさん・・・!!
[ 2015/02/05 19:46 ] [ 編集 ]

撮影おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ コメちとおそくなっちゃたけど許してね゚+.(*ノェノ)゚+
アルテミめっちゃええね!wりりちゃんナイスアイデア+そらさんもそれをちゃっかり使うところはさすがですな^p^

ナディアの整列時にれいらちゃん突然猛ダッシュでどっか行った時は爆笑したでww

最後の記念撮影私下の段にいたはずやのにww上段におってしかもはろさんとかぶってるやんww
はろさんめ(*/∇\*)
[ 2015/02/07 18:15 ] [ 編集 ]

クラビさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

撮影おつかれさまでした(*´∀`*)ノ
ううん!嬉しいですー!!

アルテミの円形かわいかった(*´ェ`*)ポョ
動画みてビックリ!!
一緒に前向いて○にできたら良かったんだけど・・・!

猛ダッシュ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あれは・・・ほんとうにあせった!w
泣きそうだったですよー!ww

そうそうw位置ズレおそろしやです( *´艸`)クスクス
見方によっては・・・・
一緒にお隣で写ってる様にみえる!
(*´ω`*)b
[ 2015/02/07 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/341-2d9a9841

















