2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぎさんのダンス動画(*´∀`*)!!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


撮影に参加させてもらっていた
なぎさんのダンスプロジェクト第1弾のダンスが完成したようで
昨日みてきました(*´ω`*)!!

本当に素晴らしい・・・!!
撮影長引いてごめんなさいってなぎさんから言われたけど
ぜんぜんヽ(*´Д`*)ノ

むしろ、フレさんたちと集まってわいわいお話できて
すごく楽しかったー!!

アルテミ頭で撮影してもらったけど・・・
ちょくちょく金髪になったり茶髪になったりしてたので
色合わせれば良かったなっておもったΣ(ノ∀`*)ペチ

動画に参加させてもらえて本当にうれしかったです!!
なぎさん、動画撮影・編集おつかれさまでした(*´∀`*)
出演者の方々おつかれさまでした♪

最後に・・・素晴らしい動画を
貼っておきます・・・!!720Pでご覧ください!




それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆




web拍手 by FC2
[ 2015/02/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

時間かかったけど撮影楽しかった!
みんなで集まる機会も増えてよかった!

かっこよく可愛く作ってもらえて満足ヽ(・∀・)ノ
[ 2015/02/03 20:44 ] [ 編集 ]

動画すごくよかったですね。
メインのダンサーさんは、ほんと大変だったと思います。
お疲れ様でした。

私も最後のほうで、微妙に出演してますねw
[ 2015/02/04 07:48 ] [ 編集 ]

参加ありがとうございましたっ‼︎

出来ればもう少し短めの撮影で終わりたかったんだけど、自分がそこまで考えてなかったばかりに…_(:3」 ∠)_
ですが、そう言っていただけると、ちょっと安心します(´∀`*)

動画作成は残りわずかになったけど、また出演依頼するかもだから、その時はよろしくねーっ‼︎
[ 2015/02/04 11:27 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ほんと、IDへいくとかだと少人数でしか遊べないし・・・
イベントとかない限り大勢であつまることないものねw
ほんと楽しかった(*´∀`*)

ほんと、なぎさんの動画大好きだー!!
[ 2015/02/04 20:54 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ねー!!
素敵な動画ですよね(*´∀`*)!!
大勢でのダンス、きっとあわせる指示だす
なぎさんが一番大変だっただろうなって思いながらも
すごいなー!って思いました・・!!

ディビナさん、すぐ分かりましたー(*>ω<*)!!
プリドレが輝いてた・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/02/04 20:56 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こちらこそ、ありがとうでした・・!!(*>ω<*)

ううん!!本当にみんなでわいわい遊びながらだったから
ぜんぜんだったよー(*´∀`*)!!
すごく楽しかったーw

なぎさん、おつかれさまでした(*´ェ`*)!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぜひぜひ!!またお手伝いさせてくださいー!!
かけつけますよー!!ブーン(((((っ・ω・)っ
[ 2015/02/04 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/340-ce8cb74f

















