2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく楽しかった(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


あとでインする前に公式の募集に書き込みにいくのですが。。。
タウンも開設したので、正式にギルメンさんを
募集することに決めました(*´ω`*)
募集記事をみかけた際にはよろしくお願いしますo(*・ω・)ノ


かわいい♪

昨日。。。タウンにいったら。。。私の隣で。。。
ギルメンさんが可愛い格好で立っていました(〃ノωノ)
まえに、猫耳・にゃんパンチ・猫リュックを試着させてくれた
ギルメンさんなんだけれど。。。すっごく似合ってた(*´ω`*)♪

ジェネさんもお着替えしてたんです(*´ω`*)


似合う♪


白色のアバは。。。ジェネさんの紫色の髪が映えて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
けっこう。。。ヒラヒラしたカンジではなく。。。
動きやすそうなアバを合わせる事がおおいジェネさんなんだけど。。。
よく、タウンでも飛びまわってるので。。。
ピッタリですね( *´艸`)クスクス♪



いただきました♪


昨日。。。フレさんであるルピさんから
タウン開設のお祝いで。。。幻神の力をいただきまして+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
すっごく嬉しかったです(〃ノωノ)♪
ギルメンさんと一緒に召喚して叩きました(*´ω`*)
本当にありがとうございました♪♪

ギルメンさんにもその事を伝えて。。。
お礼もかねて各街の外にある召喚台で幻神を叩こうということになりました(*´ω`*)
るぴさんをご招待し。。。ステラさんのフレさんもご招待(*>ω<*)♪


海賊で♪

ソレイユにの召喚台へ移動して。。。
みなさんを待ってるときに。。。ステラさんが海賊の服きてて( *´艸`)クスクス
私が以前。。。海賊の服きて遊んだことをブログに書いてたことを
覚えてくださっていて。。。(〃ノωノ)!!

みんなで海賊になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆さんが集まってから召喚して幻神パーティーが始まったのですが。。。(*´ω`*)
緊張して、なかなかしゃべれませんでした・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
チャットはずっと見てたんですが。。。モタモタしてたら。。。
どんどん流れていってしまった。。。(〃ノωノ)


楽しかった♪

でも、とても楽しい方々ばかりでチャットの盛り上がりで
思わず画面前で笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
いろんなギルドの方でたくさんの方が集まったので
賑やかでたのしかった♪♪

ルピさん、ステラさんのフレ様方、ステラさん、ジェネさん
ご一緒してくれて本当にありがとうです(*>ω<*)
とても楽しかったです♪♪

幻神叩きパーティーが終わったあとは。。。
解散して。。。PT組んでたルピさん、ステラさん、ジェネさん、私の4人で
お話していて(*´ω`*)

ルピさんが。。。アバの試着させてくれたのっ!!(〃ノωノ)
SSの左の武器は、ジェネさんが作った60武器♪♪
落としてくれたので試着して貼っちゃった(〃ノωノ)


試着いっぱい♪

すごく可愛い(*>ω<*)!!
アバから。。。キラキラした光が出てて。。。
まぶしかったです(〃ノωノ)♪

試着して、興奮してたら。。。メールが届きまして。。。
見てみたらステラさんからのお届け物で。。。


すっごく嬉しい♪♪

塔のアバで、ステラさんお気に入りのアバでした!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*


(ス ´ω`)  好きすぎて、布教してるんです 


いただいてしまいました(〃ノωノ)♪
本当にありがとうです♪♪
ステラさんが着てるのみてていつも可愛いとおもってたんです(*´ω`*)
スカート部分のレースとか、後ろ部分の裾の模様とか
すっごく可愛い!!

何より。。。とてもいい緑色で素敵です(*´ω`*)♪
大事にきます♪♪本当にありがとう(*´ω`*)

楽しいこと嬉しいこといっぱいでした♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/34-995a198f

















