2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いことが好き(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


実家を出て、新たな生活をしていることもあって
やっぱりインするころには、くたくたでΣ(ノ∀`*)ペチ
最近では、ありがたみが分りました・・・!

くたくたでインするけれど、面白いこととかあると
ほっこりするっていうか、笑ってるうちに
疲れも緩和されるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで・・・



楽しい・・・


カミト君の撮影に風の草原にいったときのこと。。。
すこし皆で話したりして、いつの間にか
スノアさんを追いかけまわす遊びになっていた(≧ω≦。)プププ

ただ、気をつけないといけないのは・・・
仕返しとして、スノアさんから追いかけられるということ・・・・
今度、髪ぬいておこうとおもう(*´∀`*)



これは。。。


久々にいった塔で・・・
ギルメンさんの服がーー!!!

たまーにあるよね・・・w
LHでもよく頻繁にみたことあったけど
幻想にきてから、実際に自分の目でみたのは初めてでw

かっこいいアバなのに・・・
すすすーーっとそのまま動いて・・・
ちょっとだけ怖かった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


( ゚д゚ )!?


この間、初コメントいただいた方のブログにお邪魔しにいったら・・・
足跡を、残してくださってる方で私もたびたび訪問させていただいてた
ブロガー様でした(*´ω`*)

インしたらメールがきていて・・・
フレ録のお話をいただいて!!
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

メールの・・・
フェンリーのプレート(偽)に笑いましたwww
パパールのネックレスが添付されてて((´∀`*))ヶラヶラ

すごくほっこりしました(*´ω`*)
ありがとうですw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

追いかけ回すの楽しいよねー!
逃げてくれるからありがたいヽ(・∀・)ノ

アバがそんなことになることあるのか!
不思議ー!

フェンリ…
[ 2015/02/08 21:32 ] [ 編集 ]

フェンリーのプレート(偽)w
おちゃめな( *´艸`)
[ 2015/02/08 22:12 ] [ 編集 ]

このアバターのSSどうなってるんだろ?
どこまでがアバターなのかわからなかったw
一瞬ほんもののフェンリープレートかと思って、びっくりしたw
[ 2015/02/09 09:44 ] [ 編集 ]

フフフ。。。
[ 2015/02/09 13:33 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ねー!
追い掛け回してくるはろさんもへんたい!

そうそうあるのー不思議だよね(。 ・ω・))

う、うん・・・
[ 2015/02/09 21:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おちゃめですよねw
すごくほっこりしました( *´艸`)♪
[ 2015/02/09 21:35 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

不思議でしょw
この不思議なかんじに・・・
すすすと動くかんじが怖いんですよ((´∀`*))ヶラヶラ

びっくりしちゃいますよね!w
でもパパール(*´∀`*)w
[ 2015/02/09 21:38 ] [ 編集 ]

ゆ。さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

怪しいわらいΣヽ(゚Д゚○)ノ
[ 2015/02/09 21:39 ] [ 編集 ]

今日旅行から帰ってきたばかりで、未読分一気に読み怒涛のコメ残しをします(マテ

気づいたら何故か私が追いかけられてる状態に( ゚ェ゚)・;'.、
私も玲良さんの髪を抜くため、とりあえずはろやんに玲良さんを抑えてもらおうかな←
[ 2015/02/10 23:06 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おかえりなさーい!!
wwwコメントありがとー!!

スノアさんはいじるなり、追いかけるなり
しないと落ち着かない・・・!!
スノアさん、ツルツルにするのが
今年の目標。。。(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/02/11 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/339-a3c1fd5f

















