2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いPT( *´艸)( 艸`*)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


面白いPT!!


はやくインできて・・・そっこう拉致られた日(ノω`*)
PTに参加してみると・・・
書3 聖剣2 という面白いPTでした!!

聖剣さんが強いし・・・
じゃべさんやステラさん書もいたから
サクサク(*´∀`*)

どんな感じになるんだろうってわくわくしてたから
楽しかったーw
バランスいいPTもいいけれど
こういう面白いPTもいいなぁ(*´ェ`*)



とっても綺麗!


魔王IDで・・・ここが好きです(*´ω`*)
キラキラして本当に綺麗!!
毎回、塵にくると□_ρ('ω'〃)ポチッとおしちゃう!


きらきらといえば・・・



アルテミ乗り物!


アルテミの乗り物!!
青色とパープルと・・・
青色もきれい(*´∀`*)

ただ・・・パープルだと羽根がピンクでかわいくて・・!!

ふわふわ浮いてるのがとてもいい(*´ェ`*)ポョ
試着のSSしか撮れてなかった・・・・。
今度はちゃんと乗ってるのを(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

お月さまは移動もなめらか( ´ ▽ ` )ノふんわり浮いている感じがたまりませんよねー!

ピンクの羽も可愛い♪( ´▽`)
[ 2015/02/08 05:17 ] [ 編集 ]

書3 聖剣2のPTはおもしろそう。
聖剣さんはほんと強いと思います。

風魔王キラキラしてるシーンがあったのですね。
全くきづいてませんでした。
今度ちゃんと見てみます。
[ 2015/02/08 08:05 ] [ 編集 ]

乗物の羽でかいよねー!
ちょうどいい高さに浮いてるしいいね←
[ 2015/02/08 10:31 ] [ 編集 ]

風魔王いいですよね。
そこのSSたくさんあります( *´艸`)
終わってからじっくりも良いけどキラキラシーンも撮りたい!
でも…臨戦態勢に入ってて満足のいくキラキラは撮れてません@w@;
[ 2015/02/08 17:19 ] [ 編集 ]

ゆずりは。さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

動きすごくなめらかですよね(*´∀`*)!!
ふわふわ浮いてるのがとてもかわいくて
大好きです!!

ピンクもかわいいですよねー!!
ブルーはとてもキレイ((w´ω`w))
[ 2015/02/08 18:24 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

でしょw
すごく楽しかったです( *´艸`)♪
聖剣さんが強くてサクサクだったw

うんうん!最後のボスがわくまえに・・・
きらきらーって!!
今度みてみてください(*´∀`*)
行くまでの疲れが吹っ飛びます・・・!!
[ 2015/02/08 18:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!そのでかいのがまた可愛い(*´∀`*)!!
へんたいだね!はろさん・・・へんたいだね!
[ 2015/02/08 18:26 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

いいですよね( *´艸`)
アランさんの所でみて、同じところ撮ってるー!!
キレイな所を撮ってたのでさすがアランさんって思いました!!

なかなか撮れないですよね・・・!
しかも痛いボスだから気も緩められないし・・・(ノω`*)
[ 2015/02/08 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/338-d02ebac2

















