2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センサーが弱まったおかげで・・・

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


やとさんたちと塵!


やとさんから塵!とお誘いうけていってきました(*>ω<*)!!
良い物ひろえるといいなぁっておもって
通っているんだけどなかなか・・・

この間、ギルメンさんがメテオラピス拾ってて
羨ましさのあまりに画面前でさけびました( ゚д゚ )

塵は、みんな火力すごいからサクサク!!
強かったー(*´ω`*)


久々にでました!


魔王IDおわったあとに異界アグホタもいったんだけど
メテオラピスのほうにセンサー張っているせいか
70レシピがぽろっと落ちた!!



orz_20150201124202f08.png


いっきに悲しくなりました( ゚д゚ )


でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
またいこうね!!


寝る前にモン研にて・・・



世界ボスだっけ・・・??


世界ボスだっけ・・・??(*´д`*)

いった事ないから分からない。。。
うっすらと情報みた記憶しか。。。

中身みたら


モン研で・・・


くないでした(*´ω`*)
現物はなかなか出ないだろうなって思ってるから
期待はしてません・・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こっそり自分だけそんなものを拾っていたのか!!
開けてしまうところ好きよwww
そして、ナハトってところも…

モン研はなかなかアバ落ちないよね(ノ_・。)
[ 2015/02/06 20:28 ] [ 編集 ]

セレニティとか見たことないですね。
くないとか出るんですねー。
モン研はいつもいいのでない(´・ω・`)
[ 2015/02/07 09:21 ] [ 編集 ]

一気に悲しく・・わかるわかる(笑)
セレニティは曜日出現のFBですねー。
称号欲しさに通いました( *´艸`)
[ 2015/02/07 13:13 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそう!こっそりひろってたの!
あけて良いのだったらいいなっておもったら
笑えなくなったからこっそり処理(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

モン研なかなかでないよねーOrz
[ 2015/02/07 17:34 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

私も実物みたことないんです・・・!
いっかい見てみたいなー・・・
くない橙のはどんな感じなんだろう(*´д`*)
モン研・・・いいの出ても何もくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2015/02/07 17:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよね・・!w
ほんと画面まえでポカ~(o'д'o)~ン...でしたw
曜日指定のFBですか!φ(*'д'* )メモメモ

私もいってみたいけど、時間があわないΣ(ノ∀`*)ペチ
称号ほしいなーw
[ 2015/02/07 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/337-226722fc

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。