2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまもさん(。 ・ω・))

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


塵


ステラさんからお声かかって塵いってきました(。 ・ω・))
相変わらず痛いけど・・・でも楽しい!

最後、イカロスがわきました( ゚д゚ )
どこのIDで何がわくかわかってないんだけど・・・
倒しても欠片もでないから最近じゃけっこう
あきらめてます(ノω`*)

ギルメンさんが玉藻さんのアバ上下ゲットしてた!!



赤いたまもさん


染色済みでした( *´艸)( 艸`*)♪
赤色と黒色にそめた玉藻さんと・・・



白いたまもさん


真っ白な玉藻さん・・・
玉藻アバの頭が2種類あって・・・

玉藻Verじゃない巫女のほうが
とても好みです(*´ω`*)

玉藻頭じゃないほうは・・・和服きる方にはとても似合いそう!!
実際、セレさんや真雪さんがとても似合ってて
かわいかったですー(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

壁|・_・)~またヅラがほしいのか・・・?
[ 2015/02/05 21:38 ] [ 編集 ]

私は玉藻頭だよ玲さん・・・!ww
あ、でも玲さんが玉藻じゃない方って言うなら そんな感じで良いですハイ( ´д`)b
[ 2015/02/06 02:07 ] [ 編集 ]

真っ白玉藻いいですねー。
[ 2015/02/06 08:04 ] [ 編集 ]

かぶる・・そして毟られる・・|д゚)
[ 2015/02/06 11:13 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ヅラは本当に奥が深い・・・
いくつあってもたりない!
[ 2015/02/06 20:15 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

( ゚д゚ )!?
高貴のほうつけてたような。。。
あれ・・・見間違い・・・??
てっきり2個ゲットしたんだとおもってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せれさんのフェイスタイプだと
玉藻頭にあう!!す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
[ 2015/02/06 20:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

白い玉藻さんいいですよね(●´ω`●)
すてき!!
[ 2015/02/06 20:17 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

かぶる・・・むしられる!?

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ い、いやだ!
[ 2015/02/06 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/336-6f13a2e4

















