2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは本当に助かる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ブログの内容が・・・1週間ずれてますが・・・
頑張って載せていきます・・・!!

異界アグス!


ユージさんからお誘いうけて異界アグスいってきた(。 ・ω・))
@1名ってなって・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてたら
リーダーが私にとんできてたので
ちまさんに秘密をこっそり・・・

もしかしたら・・・むらびとさんたちと
会合を開いてるかもしれないって思ったんだけど
来てくれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

楽しかった(*´∀`*)
またいこうねー!!


お小遣いになる!


あとこれ!!オポポ・・・とても助かる(´・ω・`)
経験値目的でIDとかもいくけど・・・
このオポポのおかげでお金もちょっと増えるもんね・・・!

とてもありがたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


IDおわってから・・・
リターンで街にもどって・・・


ユズリさんに会いました!



ユズリさんにあえた(*´∀`*)
寝る時間になっちゃって・・・
ちょっとしかお話できなかったけど
嬉しかったー(*´ω`*)

またゆっくりお話できるといいなぁ!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆




web拍手 by FC2
[ 2015/02/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

俺にリダ来た時は村人会議に遠慮して声かけなかったw
おほぽ…助かる!!
お金もらえるなら頑張って回らないとだよね!
[ 2015/02/02 20:19 ] [ 編集 ]

むらびと会議…w
議題はだらだら(*´ω`*)
[ 2015/02/02 21:03 ] [ 編集 ]

おぽぽのクエは、かなりの確率で報告忘れして、
寝落ちしてますw
ほんもったいないです。
[ 2015/02/03 09:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうだったんだ!
さすがはろさん(。 ・ω・))
私は遠慮せずに声かけちゃった!

頑張ってまわらなきゃねー!!
お金をためよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
[ 2015/02/03 20:11 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

議題はだらだら( *´艸`)♪
なんか想像できるというか・・・
ほっこりしました(〃ノωノ)
[ 2015/02/03 20:12 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw私もすぐ忘れちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ
おぽぽに限らず・・・
デイリークエの報告を忘れる率
90%です`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
お互いきをつけましょーw(*´∀`*)b
[ 2015/02/03 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/335-d358f42e

















