2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら感強いけどいっか(*´∀`*)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


3つ前の記事のコメントで真雪さんから
あーさんが服きてるの見たことないと
いっていたので (*・ω・)ノ□ペタッ



髪の毛じゃなくてもずくだった


ちなみに・・・いつも帽子をかぶってるあーさんだけど
このときは、外してて・・・
この時のSS・・・残ってたので一緒に載せちゃう!!



そうぐう!!


メルーニャとかクロノアビスのアプデが来てすぐに
クエをもくもくとやってて、あーさんと遭遇( ゚д゚ )
夏くらいだから・・・私も水着のままという寒々しいかっこう・・・

おもえば・・・一緒にクエ消化してた、はろさんの髪の毛が
いまと全然ちがうんですよね((´∀`*))ヶラヶラ

あーさんとお話してたら・・・
セレさんから秘密がきてね壁|ω゚○)

この時期は・・・私があーさんの髪の毛を
ぷちぷち抜くのがマイブームで抜きすぎて
髪の毛なくなったって言われてて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見かねたセレさんが・・・


もずくでふさふさにっ・・・!


もずくでふさふさという秘密をくれて・・・
あーさんにそれを話したら帽子を外してくれたんだけど
あーさんの地毛はちょっとつんつんしてて
ふさふさしてる(。 ・ω・))

いまは、SSのタイトルが違うけど・・・
変更する前は・・・

もずくを乗せたあーさん

でした(ノω`*)w
すごく楽しかったからSSずっと残してたんだけど
載せる機会がきてよかったー!w

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

これは懐かしい!
あーさんとアバおそろだし…

あれから玲さんに殴られる日々で今の顔に…
[ 2015/02/01 14:00 ] [ 編集 ]

こんな寒い中水着…( ゚д゚)

ハッ…実は、れーらさん雪おんnry
[ 2015/02/01 18:56 ] [ 編集 ]

Σヽ(゚Д゚○)ノ服着てる…!!!
玲良さん、貴重?なSSありがとうーー( *´艸`)w

服着てると全然違う人に見えるね(*ノ∀`*)(マテ

水着アバは可愛いけど・・
氷だと寒そう(*ノωノ)
[ 2015/02/01 23:46 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ねー!!なつかしいでしょ!?
最近、このアバきないよねー!!

そうか・・・今の顔になったのは殴ったから・・・
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2015/02/02 00:32 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうそう・・・寒いのに水着を・・・(〃ノωノ)
暑くてちょうどよかったけど・・・
今は寒々しいよね!w

雪女( ゚д゚ )
( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2015/02/02 00:33 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

服きてるのー!!
不思議でしょう~~??( *´艸`)♪
真雪さんのコメントみて、もってるー!!って思ってw

イケメンだよねー!!
服着てればイケメンなのにー( *´艸)( 艸`*)!!

可愛いけど寒いよね・・!!(〃ノωノ)
氷では服きればよかったw

(。゚ω゚) ハッ
だからあーさんも服を!?
[ 2015/02/02 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/334-8a06163d

















