2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味不明な発言・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


昨日は・・・会社の飲み会でバルで貸切でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
正確には2階部分を貸切で・・・1階は普通にお客さんがいる状態でしたw

出てくるお料理がなんでも美味しくて・・・
ワインが絶対のみたくなる料理ばかり・・・!!

1杯目スパークリングワインで(*´∀`*)!!
空きっ腹に飲んだせいもあって・・・
けっこうほろ酔いなかんじで
前菜と一緒にワインとってツイッターにアップしたんだけど
1回目がうまくいってなくて・・・
あれ?とおもってもう一回うったら

バルでのみかい!ツイートできてなかったてか!


てか・・・?( ゚д゚ )


自分でみて一瞬にして酔いがさめました(*´ω`*)
本当はこう打ちたかったんです。

バルでのみかい!ツイートできてなかった・・・!

この「・・・」を「てん」で変換しているせいもあって
スマホの予測変換で「て」を打った瞬間
おそらく「てか」になったんだろうな((´∀`*))ヶラヶラ

5杯のんで結構な・・・らりぱっぱ具合で・・・
途中・・・別料金でおろしてもらったボトルワインの味を
覚えてないんです(*ノД`。)グスン

時間もけっこうな時間だったので23時まえに帰宅して
お風呂わかしてたんだけど・・・リビングでゴロンとなった瞬間
ねてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

1時半くらいに目がさめて・・・
慌ててお風呂にはいったけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
インしたかったけど出来なかった・・・Orz

飲む量を控えようとおもう(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/31 ] りある | TB(0) | CM(8)

意味不明だったてか…
よっぱ待ちしてたのに寝てたってか…
[ 2015/01/31 14:02 ] [ 編集 ]

はろやんの沈痛具合が可愛いww
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) w

たまにはそういう時もあるってか(o´艸`)♪
寝るときはお布団でねv 風邪ひくよーw
[ 2015/01/31 21:49 ] [ 編集 ]

ツイッターの発言は、ほんとビックリしました。

まず、「バル」というのがわからなくて、
その後の「なかってか」で、更に混乱しました。
すごく意味考えて、やっぱりわからなかったのですが、
そういう経緯があったんですね。

スパークリングワインおいしいですよねー。
私もワイン好きです。
[ 2015/02/01 09:27 ] [ 編集 ]

飲んべえ飲んべえ( ̄ー ̄)
飲みたいときに好きなだけ飲めばよいのさ~

たまには、気持ち良く酔ってグッスリ寝るのも悪くない☆

酔ってログして迷言残すのも面白そうだけど(笑
[ 2015/02/01 10:58 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

意味不明でした(。 ・ω・))

寝ちゃったてか( ゚д゚ )
ねてました・・・!ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[ 2015/02/01 13:44 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

慰めてるちまさんが・・・
もっと可愛い・・・(*´ェ`*)
ほっこり・・・!

ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。
風邪ひかないように・・・
コタツ布団をぐいぐい引っ張ってたようですΣ(ノ∀`*)ペチ
気をつけなきゃーw
[ 2015/02/01 13:47 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ビックリしちゃいましたかーw

バルっていうのはスペイン料理の居酒屋さんです(*´ω`*)
いま住んでる地域で・・・バルがアツイみたいで
街のそこらじゅうに出来てますw

スパークリングワイン美味しいですよね!
私も大好きなのでワインについていろいろ語りたい(*´ω`*)b
ワインに合うおつまみとか!w
[ 2015/02/01 13:49 ] [ 編集 ]

ネムリヌコさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

だよねー!!
飲みたいときに好きなだけ(*´д`*)!!
けど、お家ではあまり飲まないんだよね・・・!
料理で使ったあまりとかをのむくらい・・・。

程よい感じでグッスリ寝るのも
最高だよ( 〃´艸`)ネッ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
酔って・・・迷言残すのはあとが恥ずかしい!w
[ 2015/02/01 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/333-2e391437

















