2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集まってきたヾ(o´∀`o)ノ

おはようです!玲良です(*´∀`*)


ひさびさに!


チケットがいつの間にか9000枚たまってたので
久しぶりにシンシアの箱買いました(*´ω`*)
そしたら・・・5個目ででたー!!

あと4個で召喚できそうです(`・ω・´)b


あと、雷龍にいったとき・・・
初めてこれがでました!



初めてでました・・!


70になるまえに、ずっと欲しいっておもってたのに出なくて
露店やオクで武器かってたんだけど・・・
やっと出ました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

120%くらいのレジェ盾だったので☆強化ようにオクに
置いてみようとおもう・・・。


大きなたからばこ


モン研にいって、□_ρ('ω'〃)ポチッしたら
でっかい宝箱!!

本当にでかかった・・・
中身はこれ!


ランドセル!


ランドセルだった(*´ω`*)

はろさんにBOXがおちてたけど当たらなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



風のところ!


この間、風のIDいってきました・・・!!
とても痛くて・・・( ゚д゚ )
なんども迷惑かけちゃって・・・Orz

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けどはじめてのID楽しかったです・・・
ありがとうでした|壁|qω・`)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

昨日は突然でしたけどありがとでしたぁ~

シンシアの「今日は誰を痛めつけるの 楽しみ~♪」ってドS発言が好き( *´艸`)
※私も持っていません。

もう魔王系IDは近接つらすぎて生きているのがつらいです(*´;ェ;`*)
[ 2015/01/29 12:59 ] [ 編集 ]

チケットが9000も貯まるなんてうらやましい!!
シンシア順調そうやねヽ(゚∀゚)ノ

モン研はBOXが2個も来たのに・・・(`・ω・´)

魔王IDきて痛いけど楽しい!!
いっぱい行っていいもの拾おうね~
[ 2015/01/29 16:05 ] [ 編集 ]

チケ9000はすごいですねー。
欠片おめです。

3龍でレジェ武器箱でるんですね。
知らなかったです。

宝箱でたことがないですねー。
スプラティのランドセルが欲しいなー。
[ 2015/01/29 16:10 ] [ 編集 ]

ゆ。さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こちらこそ、ありがとうでした><
クエ移動しちゃってゆっくりお話できなくて
すみません(´・ω・`)

私もそのセリフ好きです(*´艸`*)♪
かわいいですよね・・・!!

魔王系・・・痛いですよね(´;ω;`)ウゥ
遠距離でも痛いから接近さんとか
本当にすごいなっておもいます・・・
[ 2015/01/29 20:07 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

交換とか忘れててね!
あとポイントの3000枚と
連続ログインの1000枚とか
塔のチケットとか重なって9000枚になってた!

モン研・・・いい感じにBOXあててたのにね。。!!
またガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

痛いけど楽しい(*・ω・)(*-ω-)うんうん !!
良い物・・・ひろえるかなぁ・・・
頑張ろうね!
[ 2015/01/29 20:09 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

いつの間にか貯まってましたw
おめありです(*´ω`*)!!

そうそう・・・!
私もすっかり忘れてたんだけど
でるみたいです!Σ(ノ∀`*)ペチ

モン研でディビナさんにレア系が
でますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
ランドセル・・・似合いそう(*´ω`*)!!
[ 2015/01/29 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/332-52d86f5e

















