2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりそうだったんだ( ゚д゚ )

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


よーこ!


この日は・・・インするのが遅くてフレさんもみんなID終わっちゃってるだろうなって
思っていたら・・・まだ大丈夫だった!!
終わってないフレさんさそってブーン(((((っ・ω・)っ

このあとに翔にもお付き合いしてもらって・・・


やっともらえましたw


このタイトルがもらえました!
つけないけれど、タイトルは集めたいd(´ω`*)ねっ!

んで・・・この翔のときに・・・



やっぱり・・・


わたしSSとってて気づかなかったんだけど・・・
よーくみたら・・・はろさんが変態どもって( ゚д゚ )
あーさんは・・・リアルでも脱いでるようで・・・
見事的中させたYUKINOさんお見事!!

街に戻って解散だったんだけど、
ライトちゃんに遭遇ヾ(*´∀`*)ノ゛


ライトちゃん(〃ノωノ)


裸のスノアさんがしっかりうつっているけど(*´ω`*)

ライトちゃんは・・・
ピンクメイドさんのかわいい女の子です♪
お話も楽しくて、ブログではマンガとか4コマが載っていて
本当にたのしい!!


双子ちゃん!


ライトちゃんがアルテミの頭をかぶってくれて
双子ちゃんになりました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

おなじ髪色になってみたけど・・・
ライトちゃんのほうがよく似合ってた(*´ω`*)
瞳のいろが赤色だからしっくりくる!!

後ろをちらっとのぞいたら・・・


後ろには・・・


あーさん(*´ω`*)

セレさんに怒られるんだろうな・・・ワクワク
その後のレポが聞きたいな(*´∀`*)

また、いっぱい話したいー!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(18)

ピンクメイド。。。かぁぃぃ(*´∇`)

「国民的アイドル」ルクスリア60回タイトルですよね><。うちもほしぃです~

というわけで、はじめましてwメンテ中にディビナさんとこのリンクからきましたぁ。
もし見かけたらよろしくですですノシ
[ 2015/01/28 13:11 ] [ 編集 ]

国民的アイドルというタイトルいいですよね。
さすがに装備できませんがw

双子ピンクで、お二人ともかわいいですねー。
[ 2015/01/28 14:18 ] [ 編集 ]

行くぞ!変態ども!

ピンクかわいいですよねヽ(・∀・)ノ
二人とも似合ってます!
[ 2015/01/28 14:31 ] [ 編集 ]

コートの下は・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[ 2015/01/28 16:36 ] [ 編集 ]

↑あーくん現行犯です

セレカンパニーが責任をもって、裸ぞ・・は、引き取らせていただきますo(_ _)o ペコリ
お引っ越し落ち着かれたみたいで何よりです(*´ω`*)
ブログ楽しく見させてもらってますo(*^▽^*)o~♪
[ 2015/01/28 17:01 ] [ 編集 ]

使わなくてもタイトルは集めたいですね!
たまにネタにして遊ぶし( *´艸`)

あーくん・・・・。
[ 2015/01/28 18:13 ] [ 編集 ]

ゆ。さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

初めまして゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
コメントうれしいです!!ありがとうございます!!

ピンクメイドさんすごくかわいいんですよ(〃ノωノ)

60回目のタイトルでしたか・・!!
(あまり詳しくなくて(〃ノωノ)w)

こちらこそ!ゲーム内でお会いしたときは
よろしくおねがいします(*´∀`*)!!
[ 2015/01/28 22:06 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
このタイトルいいですよね!w
なかなか付けれないけれどw

フェイスタイプが一緒だから
完全双子になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2015/01/28 22:07 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
変態は・・・あー○○さんとはろさんだけだけどね・・・
なので行くのは2人だけだよ!!

双子ふたごヾ(*´∀`*)ノ゛
すごく満足だったーw
[ 2015/01/28 22:11 ] [ 編集 ]

あー○○さんコメントありがとうです(*´∀`*)!!

えっと・・・

これがご希望か壁]∀`)

( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
[ 2015/01/28 22:12 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
初めまして!!変態さんの連行ありがとうございます(〃ノωノ)!!
だいぶ落ち着きました・・・!!
だらだら書きつづっている日記ですが
見てくださってありがとうです(*´ェ`*)♪

また、ぜひ遊びにきてください♪
[ 2015/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよねー!!
タイトル遊びとかできますもんね(*´艸`*)♪

あーさんはいじりキャラですよね!
本当に楽しい((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/01/28 22:19 ] [ 編集 ]

スノアさん・・・(遠い目

しっかし、、二人ともピンクが似合う(*´ω`)

・・・あーくんさんの服着たSSが見てみたい・・・ww
見たことないですΣ(*ノ∀`*)ペチw
[ 2015/01/29 01:03 ] [ 編集 ]

汚物は消毒だー(゚∀゚ )
[ 2015/01/29 11:19 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

スノアさんもノリノリで脱いでたよ!w
ほんとびっくり・・・!

真雪さんもピンクとかいろんな色よく似合う(*´ω`*)
おしゃれさんだから、会うたびにどんなアバきてるのか
わくわくしちゃうー!!w

あーさんの服着ているSSもってるよー!w
まだアップしてないけど、もってるー!!
今度アップしてみるね(*ノωノ)
[ 2015/01/29 12:05 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

え??変態さんは消毒・・・メモメモ
うるこさんも変態さんだから消毒になるのか(*´∀`*)
[ 2015/01/29 12:06 ] [ 編集 ]

[壁]д・)チラッ

(*ノェノ)いやん、猫耳も染色可能ならピンクするはずだったが・・・染色不可で残念 。・゚・(ノД`)・゚・。
双子ちゃんになれて嬉しい( *´艸`)
え!?∑(・ω・ノ)ノ
あたしの瞳の色は赤だったのか・・・!?ピンクじゃなかったのか・・・(A;´・ω・)フキフキ
[ 2015/02/03 01:22 ] [ 編集 ]

ライトちゃんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

[壁]ω・*)

おおーwネコミミもピンク・・・!!
染色できたらいいのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw
双子ちゃん嬉しかった!!
また遊ぼうね♪♪

ピンクかも・・・!!
赤って勝手におもってたーww
よくみたらピンクだね[壁]ω・*)
[ 2015/02/03 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/331-01ccc827

















