2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと光った(*´ェ`*)♪

おはようございます!玲良です(*・ω・*)


ずっとずっとやってみたかったこと。。。
武器を光らせてみたい(〃ノωノ)
けど、中々上がらないし。。。強化に必要なかけらもなくなるし。。。
+10までしか上げてなかったんだけど。。。
みんな、武器の強化して光ってるのをみて。。。
また、光らせたいっていう気持ちがウズウズしちゃってw
光らせてみました!!!


試着♪


この間、倉庫の拡張とかばんの拡張を行いまして♪♪
これで、しばらくは。。。IDいっても。。。
荷物をポロリということもなくなると思う(〃ノωノ)

その拡張であまったお金で強化の書かって!!
上げる上げる上げる(o'ω')σ【ポチッ】
+11で終了!!!!Ωヽ(ФωФ*) チーン

なんか悔しくて。。。課金するとたまるという。。。
ボーナスポイント??が500くらいあったので
さらに追加して購入で強化したけど。。。ダメで(´つω・`)うぅ。。。

やっぱり悔しくって!!
課金して。。。強化の書20枚購入(`・ω・´)
ぽちぽち押してたら。。。+14まで上がって!!
後ちょっとで+15になるってところで。。。
強化の書も。。。かけらもなくなって。。。Orz

一人用でIDまわって、装備ドロップしたのをひたすら解体(*>ω<*)
かけらは貯まっても。。。強化の書がなくて。。。
オークション覗いたら。。。3枚80GのΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

はっきり言って。。。3枚かったからって。。。
+15になった瞬間に光るとはかぎらないし。。。
どうしようって悩んだんだけど、気づいたら(o'ω')σ【ポチッ】購入!!!

強化したら。。。+14の97%で止まってた状態から。。。。2枚使って
+15の99%になって!!!最後の一枚をつかったら+16。。。
これで光れば嬉しいけど。。。ダメなら諦める!!っておもって
押したら。。。


強化成功♪

+16で本がひかったーーーー!!!(〃ノωノ)
そして、忘れてたのですが。。。テロップ流れるんですね。。。(*´ω`*)
記念にSSで(o'ω')σ【ポチッ】

光ったSSは冒頭のSSになるのですが。。。
他の武器さんにくらべれば。。。ちょっと地味??って思うけれど
背中に本しまったら、いや十分かもっ!って思いました(*・ω・*)♪
あまり。。。キラキラしすぎてもまぶしいかもだしねぇ( *´艸`)クスクス

色が。。。試着時にみると緑っぽい??(((●´ω`q)ンー
この先。。。ピンク色に光る本ってあるのかなぁ。。。
色々試してみたくなりますね(*´д`*)ハァハァ

これから楽しみです(〃ノωノ)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

おめでとうございます♪

キラキラ武器おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃
オーラ出ると素敵ですよね!

書は武器自体が小さいから派手ではないけど、知的でカッコイイと思います(*/ω\*)
[ 2014/03/09 10:16 ] [ 編集 ]

武器おめでとー!
綺麗だし、やっぱり光らせたいよねw
光らない時は、なかなか光ってくれないけど・・・
でも1回光れば、次の武器に強化移転することで
光エフェクトも引き継がれるから良いね(*´ー`)
[ 2014/03/09 10:17 ] [ 編集 ]

こにゃにゃちわ!

武器ぺかぺかおめでとです( ´ ▽ ` )ノ

光った瞬間はやっぱ嬉しいですよねーw
俺も自分の武器光った時は腰浮きましたもんw
光るタイミングはそれぞれみたいですね(`・ω・´)
20近くでも光らない人もいれば11で光った人もいるみたいですよ(・∀・)
[ 2014/03/09 14:38 ] [ 編集 ]

Alainさん、そらいろさん、ユージさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

Alainさん(*>ω<*)♪
ありがとうです♪♪
初のキラキラ武器で嬉しくて嬉しくて(〃ノωノ)♪
なんか。。。見た目が強くなった気がしますΣ(ノ∀`*)ペチ
モチベあがりますよねぇ~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うんうん(〃ノωノ)
すごくかっこよくて満足です♪♪



そらいろさん(*´ω`*)♪
武器、光るときれいですよねぇ(〃ノωノ)
ランダムで光るって聞いてたので。。。
+15になったときに。。。ちょこっと焦りましたw
移転で引き継がれるってステキですね!!(*>ω<*)
また最初から。。。だとつらいですもんね。。。(*´д`*)ハァハァ
こういう親切なところが幻神って好きです♪



ユージさん((w´ω`w))♪
武器、ぺかぺかしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すっごく嬉しいですーー♪♪
わたしも。。。光った瞬間。。。真夜中に叫びました(〃ノωノ)
ランダムで運ですものねぇ。。。。
フレさんは+11で光ってたのですごく羨ましくって(*>ω<*)
やる気がめちゃわきました( *´艸`)クスクス♪
[ 2014/03/09 20:56 ] [ 編集 ]

(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォー

武器光ったんですねー!(*ノωノ)
おめでとうー!
一緒に異界行ったのに気づけなくてごめんなさい(*pωq)
[ 2014/03/10 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ(*´∇`*)

武器キラキラヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も初めて武器キラキラさせた時は感動して興奮して、
とっても嬉しかった思いがあります(*´ェ`*)
あとちょっとなのに上がらなくて、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるよねw

玲良さんにフレ申請を送ろうと密かに思ってますが、
朝昼晩いつ頃いらっしゃるのかしら?(ノ´∀`*)
[ 2014/03/10 18:08 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、リィイさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ぼんちゃん((w´ω`w))♪
光ったよーーー!!!(〃ノωノ)
ありがとう♪♪すっごく嬉しくって(*´д`*)ハァハァ
ううん!!気にしないで(*>ω<*)っていうか。。。
私も。。。昨日はテントに落ちないように。。。夢中で。。。
すっかり自慢わすれてたっ!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


リィイさん(●´ω`●)♪
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ありがとうですーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ嬉しくて感動しちゃいますよねっ!!
うんうん!!wあとちょっとで。。。次のレベルってなるのに
上がらず。。。強化の書もなくなるという。。。
画面の前でキィィ━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━ィィってなりましたっ!
やっぱり、みんな同じ道を通るのですね( *´艸`)クスクス

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
夜のインが多くて。。。22時すぎには
だいたいインしてます(〃ノωノ)♪
私も頃合を見て内緒してみます(*´ω`*)♪
[ 2014/03/10 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/33-f3c328a3

















