2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいけどあせるね( *´艸`)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


これも・・・ちょっと前のお話w



動画撮影に!


カミト君の動画撮影にいって踊ったときのSS(*´∀`*)
見学者の方も全員でおどるよってなって
合流したときのSS!!

どんな作品になるのか今からとても楽しみで!!
参加型は本当に楽しくてだいすきです!
よくブログで募集とかみて参加してみたいとおもっても
自分から中々言えないタイプなので
お声かけてもらえて本当に嬉しいです(*´ω`*)
(フレ録も・・・なかなか自分からいえなくて・・・!)

にぎやかで楽しかった(*´ω`*)

んで、この次の日かな??


ぼーっとしていたら・・・


インして・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてたら
ちまさんに会いました!!
シフォだと、誰にも遭遇することないとおもってたから
ビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

ちょっとお話できて嬉しかったー!!

で・・・この後すぐ・・・


( ゚д゚ )!?


メルーニャに移動して・・・すぐにボ━(*゚д゚*)━…として
裏画面でブログとかみていたら・・・

囲まれてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
じょんさんと、アランさんとちまさんにww
楽しかったけど、ちょっとあせりましたよー!w
ビックリしたーw

お隣に、じょんさんが所属しているギルドのかたが
緑色のパーティードレスをきていて
とても素敵だった(*´ω`*)!!
緑色すきです♪



目の保養でした♪


しゃべっていたら・・・ユージさんがきたヾ(*´∀`*)ノ゛

いきなり叫んだからびっくりしたけどww
目の前に・・・目の保養になるイケメンさんが
いっぱいいて、楽しかった(*´ω`*)

で、ここで・・・
ソレイユのワープのところでそらいろさんが
放置しているという情報がはいり
皆でブーン(((((っ・ω・)っ



お久しぶりに会えました♪


りりあさんもいらっしゃった(*>ω<*)!!
相変わらず可愛かったです・・・!!

みんなでおしゃべりして時間があっというまに過ぎて・・・
私もおちましたがΣ(ノ∀`*)ペチ
またお話しましょうねー!!

時間たりない!もっとほしい!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

いつも寝る時間に楽しくて寝れないって言ってたもんねw
みんなでわいわい楽しいねー!!
みんなにいじられてたのしいね・・・((
[ 2015/01/26 12:14 ] [ 編集 ]

村人に囲まれて、踊られてるのが、
キャンプファイヤーみたいですねw
[ 2015/01/26 13:41 ] [ 編集 ]

あの日は、色んな人に会えて嬉しかったなー(*´ω`*)♪
シフォは動画撮影の時だ!☆
『お!珍しいところに玲良さんいるーv』て嬉しくて話してたら、
他のメンバは先に撮影現場いってて、危うく迷子w ( ゚,_ゝ゚)ップ
お話楽しいから仕方ないw(oノω`o)むふーv

そらさんのとこでは、はろやんも駆けつけてくれたし(o´艸`)楽しかったー☆
また、見つけた時は囲んでダンスするね!ww  ←
[ 2015/01/26 14:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
うんうん!みんなでわいわい楽しすぎて
寝るのがもったいないのよね(。 ・ω・))
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2015/01/27 15:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんwキャンプファイヤーみたいだったw
めちゃ囲まれてました((´∀`*))ヶラヶラ
そういえば、まえに・・・ディビナさんたちにも
囲まれたことあったなぁw
[ 2015/01/27 15:44 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

そうそうシフォの時のやつーヾ(*´∀`*)ノ゛
ちまさん迷子になっちゃったのか(*´ェ`*)ポョ
お話たのしかったねー!!
忙しいときにごめんね!!Σ(ノ∀`*)ペチ

ねー!!人が増えて楽しかった( *´艸)( 艸`*)ププッ
おお・・・!じゃあ・・・私も
ちまさん見かけたら真後ろでストーカーしておきます(*´∀`*)←
[ 2015/01/27 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/329-27d60849

















